page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

お盆特別イベントのお知らせ(‘◇’)ゞ

お知らせ

いよいよお盆が目前に迫ってきました!
りんくるの長期休みと言えばあのイベントですよね?
という訳でお盆もやります『スタンプカードイベント』!!!
8月10日㈭~8月15日㈫の期間中に
ご来店ごとにスタンプを1日1個押させて頂きます!
2回以上のご来店で以下のような特典をプレゼントします(/・ω・)/

★2日目・・・りんくるオリジナルステッカー1枚配布
★3日目・・・スタッフ単チェキプレゼント
★4日目・・・りんくるオリジナルステッカー1枚配布
★5日目・・・盛り上げ隊特別プリクラ配布or平日1時間延長無料
★6日目・・・りんくるオリジナルタオル1枚プレゼント

今回はご要望の多かったステッカーやタオルをプレゼントしちゃいます!
また、店舗ごとの盛り上げ隊が集まって撮ったプリクラもご用意しますよ(*’ω’*)
とてもレアな特典ですので是非ゲットしてくださいね!!!

さぁお盆もりんくるで盛り上がっていきましょうヾ(*´∀`*)ノ

お知らせ一覧

お店を探す