page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる松本店】9月イベントスケジュールと店休日のお知らせ!!

お知らせ

9月のイベントスケジュールをお知らせします!!

なんと今月はこねくと浜松店から『もが』ちゃんが盛り上げに来ちゃいます!!

さらにりんくる初の試み『特撮』をテーマにしたBarを開催!!

どんなBarになるか楽しみですね!!

今月も沢山のイベントがありますね~今から目が離せない!!

 

◇◇◇◇ 9月 ◇◇◇◇

9月3日(日)ゲームの日

9月4日(月)~こねくと浜松店から『もが』ちゃんが盛り上げに来ますよー!!!

こねくとの盛り上げを是非見に来てくださいね!!

9月10日(日)ゲームの日&オタ芸会

この日のゲームは23時で終了です!

23時から皆でオタ芸会をやっちゃいます!!

BBQ前とは違いこれといった曲も決まっていないので皆で技を持ち合って教えあいしましょう!!

9月11日(月)スタッフ一押し曲当てクイズ!

当日出勤スタッフがジャンル分けされた曲をクイズで出題!!

お客様にこれかなと思う曲を歌っていただき、正解者には先着順で素敵なプレゼントを用意してます!

9月18日(月)りんくる漢祭り再び!!詳細は後日お知らせ!

9月21日(木)りんくるサバゲー(SB)りんくるスタッフ参戦予定!!

9月24日(日)毎月恒例「採点バトル」!(一般曲解放)

9月28日(木)特撮Bar⇐NEW 詳細は後日おしらせ!!

 

続いて定休日のお知らせです!

■9月7日(木)

■9月14日(水)

以上となっております!

それでは今月も皆様のご来店をお待ちしてます\(^o^)/

お知らせ一覧

お店を探す