page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】9月28日開催!特撮Barについてお知らせ!!!

お知らせ

どーも!松本店の凪助です!!!

特撮Barのアンケートにご協力頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

アンケートの結果、定休日の28日に開催が決定しました!!

それでは、日にちが決定したので時間、料金等の詳細をお知らせ致します\(^o^)/

なんと!!凪助の他に長野店のくらげ氏、王子店のあこ氏も出勤なのだー!!

凪助 https://twitter.com/nagi_linkle

長野店のくらげ氏 https://twitter.com/kurage_nagano

八王子店のあこ氏 https://twitter.com/ako_hachioji

当日は、三人が仮面ライダーヒロイン併せします!!誰がどのヒロインをやるのかお楽しみに(`・ω・´)!!

さらに、男性スタッフが…うっ…なっ…まっまさか!?あの者たちに!!?

 

開催日時

開催日⇒9月28日(木)

会場⇒りんくるカフェ松本駅前店

開始時間⇒19:00~

時間は最初から最後までクライマックスだぜ!!

・19:00~26:00(予定)

前半、後半の2部制で行う予定です!(下記のコンテンツをそれぞれ2回に分けて前半、後半で行います。)

お客様の盛り上がり次第で延長も考えてます!!!みんな来てね~!!!!

 

料金(ごめん!ウ〇ちゃんだけ出てこなかった!)

・最初の1時間1,500円(オリジナルカクテル1杯付き)

・延長1時間1,500円

・カラオケ1曲300円

・オリジナルカクテル1杯600円

・スタッフが落書きしちゃうよパンケーキ600円

・オリカク&パンケーキのセット1,000円

 

コンテンツ、ボクもやっていい?答えは聞かないけど!!

・カラオケ(ただし歌えるのは特撮のみ!!)【前半19時~ 後半25時~】

・クイズ特撮王!りんくるの特撮王になるのは誰だ!?(どんな問題が出るかはお楽しみに!)【前半20時30分~ 後半22時15分~】

・凪、くらげ、あこによるレッツ!特撮ダンス教室!(当日はレッツ!ジュウオウダンスとキュータマダンシング!の2曲やります!動画に収めてTwitterにのせたいな~なんて思ってます!)【前半21時15分~ 後半23時~】

※各コンテンツの開始時間は目安となります!当日の進行状況により前後する場合がありますのでご注意下さい!!

 

俺の特典に、お前が泣いた。

・変身アイテムを身に着けたり、特撮のコスプレをしてくれた方にはなんと!!

凪、くらげ、あこがデザインしたオリジナルキーホルダーをプレゼント(/・ω・)/わ~い

(オリジナルキーホルダーは数量限定なので終わっちゃったらごめんね!)

 

りんくる初の特撮Barです!!!特撮が好きな方はもちろん!今まであまり特撮に興味が無かった方もこのイベントを機に興味をもってくれたら嬉しいです!!

沢山の方が来てくれたら嬉しいなー!!では、28日りんくる松本店でお待ちしてます(*’ω’*)

 

お知らせ一覧

お店を探す