page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】9月17日!盛り上げ隊私服?の日(*’ω’*)

お知らせ

来た来たきたぁぁぁ~(*´ω`*)

ついに情報解禁ですっ!!

17日の私服DAYのお知らせですよ♪

まずは皆様!!

この日はスーツで来ることを強くお勧めしますよ!!

 

なぜなら

『スーツを着てご来店のお客様に、

その日出勤のスタッフの

私服ブロマイドプレゼント!』

です(*”ω”*)

 

なにを隠そう、八王子店盛り上げ隊の

大好物は焼肉とスーツ!!!

 

ちなみにスタッフの私服ですが、

スーツに合うであろうものを

チョイスしました♡

 

結婚式の2次会パーティー風…(*’ω’*)

同僚と帰る前に飲み会風…( ˘ω˘ )

女子大生とデート風…( *´艸`)

娘の入園式風…?(; ・`д・´)

 

などなど…

色々みんなで考えて準備しましたよ♪

 

ぜひ皆様!!

スーツでお越し下さいねっ((((oノ´3`)ノ

なお、スーツの定義は

シャツ、ネクタイ、

スラックスは必須となります!

ノージャケットOK!

靴もなんでもOKです!

 

迷ったらべいまんに聞いて見てくださいね♪

 

連休のど真ん中にあえてのスーツ!!www

ぜひ紳士的な服装で遊びに来てくださいねっ

(*´ω`*)

 

 

お知らせ一覧

お店を探す