page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる松本店】10月イベントスケジュールと店休日のお知らせ!!

お知らせ

皆さんこんにちは!!

いつもご来店ありがとうございます(*’ω’*)

10月になり寒さが増してきましたね!

そんな寒さにも負けないように今月もりんくるで熱く盛り上がりましょう\(^o^)/

それでは10月のイベントスケジュールをお知らせします!!

今月も沢山のイベントがありますね~今から目が離せない!!

 

◇◇◇◇ 10月 ◇◇◇◇

10月1日(日):ゲームの日

■10月6日(金)~10月9日(月):りんくるメダル開催!!

メダルを集めて特典をゲットしちゃいましょう!!!

※詳細は後程お知らせします!!

10月18日(水):松本店スタッフによる八王子店遠征!!!

先月店舗遠征投票が行われた結果、松本店は八王子店を盛り上げに行くことが決定しました!!

八王子の皆さんお楽しみに(/・ω・)/

※参加メンバーは後程お知らせします!!!

■10月19日(木):小春誕生日前夜祭!!

木曜ですがBar形式でお店を開けちゃいます!小春ちゃんがこんな感じでやりたい!っていうのがあるみたいなのでお楽しみに!!

■10月20日(金):小春誕生日!

いつも元気な小春ちゃんの誕生日です!!皆さん是非お祝いに来てくださいね!!

10月22日(日):シャドウバースES大会!!

シャドウバースのES大会を2か月ぶりに開催!!

新しい環境になって最初の大会です!!皆さん奮ってご参加ください(`・ω・´)

■10月29日(日):毎月恒例「採点バトル」!(一般曲解放)

■10月27日(金)~10月31(火):ハロウィンイベント

※詳細は後程お知らせ致します!!

 

続いて定休日のお知らせです!

■10月5日(木)

■10月10日(火)、11日(水)社内研修の為

■10月12日(木)

■10月26日(木)

以上となっております!

それでは今月も皆様のご来店をお待ちしてます\(^o^)/

お知らせ一覧

お店を探す