page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】ハロウィンイベントのお知らせ!!

お知らせ

松本店ハロウィン5大イベント!!!

開催期間10月27日(金)~10月31日(火)

 

イベント1:オリジナル衣装!

期間中は毎日スタッフのオリジナル創作衣装でお出迎え!

 

イベント2:スタッフ手作りお菓子プレゼント!

期間中30(月)、31(火)にご来店いただいたお客様にスタッフの手作りお菓子をプレゼント!(数量限定)

 

イベント3:ハロウィンチケットを手に入れて景品ゲット!

ハロウィン期間前の23(月)~25(水)にご来店のお客様にハロウィンチケットをお配りします。

手に入れたハロウィンチケットは期間中にご来店いただくと素敵な景品と交換できちゃいます!

※チケットでの交換は1日1回となります。

※チケットには合言葉が書いてあるので交換前に叫んでくださいね♪

 

イベント4:仮装してチェキゲット!

期間中仮装していただいたお客様に1日1回デコ無しの単チェキをプレゼント。

※チェキにデコを希望の場合は別途承ります。

 

イベント5:ハロウィンマスター特典!

今年のハロウィンは5日間ととても長いですね~。

そこで5日間すべてご来店いただいたハロウィンマスターの方にスペシャルな景品をご用意!

スタッフとの2ショットブロマイドをプレゼントしちゃいます!!

ハロウィン衣装での2ショットブロマイドは今回限りの限定となります。

 

ハロウィンもイベント盛り沢山!!

多くの皆さんのご来店をお待ちしてます!!!

お知らせ一覧

お店を探す