page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】11月のお休みとイベントスケジュール【3周年月】

お知らせ

新潟店の11月のお休みとイベントスケジュール!!( *´艸`)

今月はりんくる新潟駅前店の3周年です!

皆さまのお陰で無事に3周年迎えられそうです!!!

ありがたい!!嬉しい!!

本当にありがとうございます!!

まずは11月の店休日から!

【11月のお休み】

23日

だけです!他は毎日りんくるが空いてる!素敵っ!

 

【イベントのお知らせ】

6日えるちゃん卒業式

8日松本店へ遠征に行ってきます!

同日8日新潟店モッツァレラbar

9日おれんれんフェス前夜祭おれんれんのおれんれんによるおれんれんとおれんれん大好きマン達によるおれんれんbar営業!21時から

10日おれんれんフェスティバル

14日一般曲解放

16日ニコカラ解禁日

25日三周年前夜祭

26日三周年

28日りんくるバー

30日りんくる脱出ゲーム

 

めちゃめちゃイベントありゅぅぅぅぅ!!!

詳細は下記です!

【イベント詳細】

 

【6日えるちゃん卒業式】

新潟のスマイリーボマーえるちゃんの卒業式です・・・!!

寂しいですけどえるちゃんに負けないスマイルで送り出してあげましょうね!

【8日松本店へ遠征に行ってきます!こっそり開催新潟店モッツァレラbar】

 

新潟店からしゅりちゃん、はなちゃん、ゆまちゃんをりんくる松本駅前店に向けてぶっぱなします!

しっかり受け止めて下さいね!!

こっそり新潟でモッツァレラのバーやってます!チーズでもフォンデュするかーといってましたが大変!モッツァレラ店長はチーズが食べれないんです!!

19時~閉店時間未定

【9日おれんれんフェス前夜祭おれんれんのおれんれんによるおれんれんとおれんれん大好きマン達によるおれんれんのナイトbar営業!21時から】

 

今年もやります!おれんれんフェスティバル!

21時からオープンなのでご注意下さい!

 

れんちゃんにおいしい物を食べさせるタイム!

れんちゃんと推理!大人狼パーティー!

おれんれんの食べたい物を入れるお鍋もあるよ!

 

などなど謎の催しもあるので是非いらして下さい!

 

【10日おれんれんの聖誕祭】

れんちゃんの誕生日です!

れんちゃん二回目の誕生日会です!

みんなでお祝いしましょう!!

 

れんちゃんへのプレゼントは3000円程度で!お手紙とかは無しでお願いしますよ!

【14日一般曲解放】

毎月第二火曜日は一般曲解放ですよ!!

アニソンリミッター解除!!好きな曲を好きなだけ歌えます!!

【16日ニコカラ解禁日】

インターネットカラオケならなんでもオッケー!

ニコカラもユーチューブもオッケーです!

曲を入れる際はURLをご用意くださった方がスムーズです!

東方でもなんでも!ニコカラを思う存分堪能するしか・・・・ないっ!

【25日三周年前夜祭】

3周年前夜祭!特別記念品販売開始!周年期間しか手に入らない記念品です!

数量限定400円!+100円で希望スタッフのサインも入れる事が出来ます!

【26日三周年】

19:00~27:00

皆様のお蔭でりんくる新潟店もついに三周年を迎える事が出来ます!

本当に感謝しかありません!感謝の気持ちを込めてこれからも頑張って営業致します!

 

周年記念オーラスパックあります!

ノンアルコールだとオーラスで10000円

アルコールありでも12000円です!

素敵!お得に楽しく周年お祝いしましょう!

 

【28日りんくるバー】

22:00~ベイブレードバースト大会!!

(貸出ベイも多数あります!店長にお好みのベイを組んで貰って下さい!)

3対3の団体戦トーナメント勝ち抜き戦です!

優勝チーム三人で3ポイント選手バトルを行って頂き優勝チームを決めて頂きます!

今回から優勝チームに所属してる方全員に賞品が出ます!(サポートリクエスト無料券!)

さらに三人で3ポイント先取バトルをして頂いて優勝すると賞品の中のご希望のベイか優勝記念チェキがお選び頂けます!

さぁみんなでGO!シューーーーート!!!!

 

23:30~シャドウヴァースES大会!

今回からシャドウヴァース大会はシャドウヴァースES大会になります!

優勝するとなんとレッドエーテル2000個!!

参加するだけで参加賞のエンブレムも貰えます!!

 

これは参加するしか!!ご参加は当日お時間までに店内で参加申請をして頂くだけです!

皆様のご参加をお待ちしております!!

【30日りんくる脱出ゲーム】

現在りんくる脱出チーム一行はおれんれん砂漠の手前を進行中です!

はたして無事に脱出できるのか・・・!?

今回も前回と同様1500円飲み放題!途中参加大歓迎です!

脱出すると記念全チェキです!

 

11月もたくさんイベントあります!!

11月もりんくるでめちゃめちゃ盛り上がりましょう!!!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(=゚ω゚)ノ(”ω”)ノ

お知らせ一覧

お店を探す