page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】12月のイベント告知と店休日のお知らせ【師走!!】

お知らせ

12月になっちゃいました!!あと一か月で2017年が終わったう!そんなの嘘!嘘・・・嘘・・じゃない・・。

後悔したくない!!最後まで盛り上がって笑って年越してやりましょう!!

という訳で店休日から!!

【店休日】

12月7日

12月14日

となっております!

 

続いてイベント告知!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12日㈫:一般曲解放の日

言わずとしれた一般曲解禁日!アニソンじゃなくても歌えます!

リミッター解除して盛り上がりましょう!

18日㈪~22日㈮:クリスマスプレゼント交換期間

1000円くらいの物を持ち寄ってこちらに預けて頂くとプレゼント交換引換券が貰えます!
12月23日~1月13日までに引換券を持ってきて下さるとプレゼントクジが引けます!(自分のが当たった場合は引き直し)

スタッフ一同も参加させて貰いますのでみんなで楽しいプレゼント交換にしましょう!!(しかもスタッフのプレゼントはチェキ付き♡)

21日㈭:ニコカラの日

毎月第三木曜日はニコカラが出来る日!インターネットカラオケならなんでもOKです!

カラオケに入っていないあの曲も!この曲も!あの替え歌やあのMADも歌えちゃう日です!

歌いたい曲のURLを用意しておいて頂けるとスムーズです!

ご来店お待ちしております!

23日㈯~25日㈪:クリスマスイベント

期間中はスタッフの衣装は全員サンタコス!

プレゼント交換の引き換えはこの日から行われます!

一緒に素敵クリスマスを過ごしましょう!

 

26日㈫:今年最後のりんくるメイドバー

今年最後のりんくるメイドバーです!

お話したりゲームしたりして盛り上がりましょう!

 

ベイブレード大会22:00~

優勝者には記念チェキか景品のお好きなベイ一つプレゼントです!

シャドウヴァースイベントサポート大会23:30~

シャドウヴァースイベントサポート大会第二回目!優勝賞品のレッドエーテル2000個!モバイルバッテリーは誰の手に!?

是非激戦を制して下さい!!

皆様のご参加をお待ちしております!

28日㈭~31日㈰:年末イベント

毎日3時までの営業となりますが

31日だけは21時~29時までとなります。

年末オーラスパックあり!

Twitter割引ソフトドリンクオーラス料金10000円

アルコール込みオーラス料金11000円

です!

 

29日30日31日中は普段のデコチェキ・ノーマルチェキの他に+900円で年賀状デコが解禁されます!

一年にこの三日しか入らないので是非どうぞ!

 

カウントダウンは23時50分ごろからスタンバイ!

みんなでカウントダウンして!乾杯して!新年を迎えましょう!

 

31日は全店舗対抗歌合戦です!

詳細は別のイベント告知ページで随時更新中です!

お知らせ一覧

お店を探す