page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるカフェ長野駅前店】2月のイベントと店休日のお知らせ

お知らせ

■2月のイベント情報!!!

さぁ2月がやってまいりました!
早いですねぇ(@ ̄□ ̄@;)!!
2月といえばもちろんありますバレンタイン♪
今年も盛り上げ隊が手作りのお菓子をプレゼントしますよー!
お楽しみに(n*´ω`*n)


日㈯:節分イベント

13日㈫:採点バトル

14㈬:バレンタインイベント

20日㈫:一般曲解放Day

22日㈭:男だらけのゲームの日

25日㈰:ちょこちゃん生誕前夜祭!!!

26日㈪:ちょこちゃん誕生日!!!


さぁ今月はなんといってもバレンタインですよね!
詳細は後日発表しますが、長野では初の試みを企画中です(〃´∪`〃)ゞ
そして、今月は新人のちょこちゃんがりんくるで初めてのお誕生日を迎えます♪
盛大にお祝いしてあげたいです!
皆さんぜひ一緒にお祝いしましょう(*´▽`*)
さらに、大型併せ企画も計画中です!
お楽しみに♪

続いて店休日のお知らせです!

8日(木) ・・・定休日

15日(木) ・・・定休日

以上の予定になっております!

 

今月も盛り上がっていきましょい!!!
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

お知らせ一覧

お店を探す