page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】バレンタインはりんくるで!!( ˘ω˘ )♡

お知らせ

バレンタインはリア充だけのイベントではない!!

 

今年のバレンタインもりんくるで過ごしましょーー♪

 

今年のテーマは『制服』『告白』

昔を思い出して(?)

学生気分でチョコレートを受け取っちゃいましょ!

 

当日の衣装は『制服』です!!

いつものアニコスとはまた違った感じになりますよ♪

 

当日はチェキを撮ってくださったお客様に

『スタッフ特製手作りチョコレート』をプレゼント♪

チョコを渡して『告白』風のチェキを

撮影させて頂きます((((oノ´3`)ノ

『先輩!!好きですっ♡私の気持ち…受け取ってください!』

的なやつです!くはぁぁぁ!!!!!!!

(されたことない)

 

〈注意事項〉

・チェキはノーマル、デコどちらでもOKです。

・数に限りがあるため、受付順で撮影となり、

無くなり次第終了となります。

・1スタッフにつき1個のプレゼントとなります。

 

去年に引き続き0時からは

『チョコフォンデュパーティー』しちゃいます♪

食材持ち込みOKです!

おつまみ、しょっぱいものでもOKですよー(´っ・ω・)っ

※臨機応変に対応します!!

いつもとは違った感じで過ごして

絆を深めましょー♡

 

さぁ!!

14日はりんくるでみんなで楽しみましょう♪

お知らせ一覧

お店を探す