page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】3月のイベント情報\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お知らせ

お待たせいたしました!!!

八王子駅前店、

3月イベントスケジュール発表しちゃいますよ(‘ω’)ノ

何と今月はくろむちゃんちよちゃんのお誕生日イベントありますぞい!!

それではイベント紹介!!

■3/4(日)■

漢祭り

ひな祭り?いやいやいやいや

漢祭りじゃあああああ!!

ということで松本店で好評だった「漢祭り」、

八王子店でも開催しちゃいます!!

八王子の漢の底力、見せたろやないかい!!!

■3/8(木) 3/9(金)■

魔王くろむ生誕前夜祭&生誕祭

先月、八王子店にご降臨なさりました

【魔王】くろむ様の生誕を

皆様でお祝いする行事となっております。

混沌幼女が渦巻く予感の生誕祭、

ご期待くださいまし。

■3/14(水)■

ホワイトデーイベント!

ホワイトデーは白い物を鍋で煮込んで、

皆で囲んで食べる日だということはご周知の通りですね!

豆腐とか体にいい物煮込んで

色んな数字を正常値に戻しましょう!!

 

■3/24(土)■

曲当てクイズ

■3/31(土)■

ちよバースデーイベント

なんと今月はちよちゃんも誕生日!!

みんなで≪※おめちよ≫しましょう!!

※おめでとう!ちよちゃん!の意

 

また、店休日は

15日 (木)

22日 (木)

29日 (木)

となっております!

 

3月も楽しいイベント盛りだくさん!!!!

おかえりんくるお待ちしています(´っ・ω・)っ

 

お知らせ一覧

お店を探す