page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる全店】『エイプリルフール企画~第1弾~』

お知らせ

4月1日が迫って参りましたね!!

毎年恒例のエイプリルフール企画が始動します。

りんくるカレンダーの4/1の欄には「エイプリールフール♪真実を見つけ出せ」の文字が・・

近日いつくかの発表があります!!

それが嘘なのか真実なのか!!見極めつつお楽しみください!!

まずは告知第一弾!!!

 

 

【あなたの投票で決まる!!スタッフイメージビデオ撮影決定!!!】

暦の上では春になり雪も溶け、

段々暖かくなってまいりましたね。

新緑の息吹と共に徐々に春の気配を感じます!!

 

以前から企画の存在が囁かれていた
幻の『スタッフイメージビデオ』がついに!!

製作決定致しましたぁ〜✌︎(‘ω’)✌︎

第1弾?のテーマは
【♡告白デート編!?♡】です!!

(第2弾もあるのか…?)

果たして

監督は?

脚本は?

主演は??

誰が務めるのかぁぁぁぁぁあーーー!!

 

そこでなんと!!!

来たる4/1から一回一来店でお店で貰える投票用紙で投票ができます!

投票期間は

4/1(日)〜4/4(水)

までの4日間!!!

上位1名のスタッフ主演で製作がスタート!

 

うぉぉああああああ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

発表は5日となります!!

皆さんの

熱く!!

清き!!!

一票を!!!!

ぜひお待ちしております!!!

お知らせ一覧

お店を探す