page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

りんくる&こねくと合同特別企画【真実を探せ!!】inエイプリルフール

お知らせ

なんと…

この春…

去年の大滑りにも負けずに今年も挑みます…!
※去年の企画はコチラ(https://linkle-cafe.com/topics/1067.html)・・・!

 

エイプリルフールりんくる&こねくと合同特別企画

    『真実を探せ!!』

 

◆真実 その1
りんくる&こねくとスタッフによるイメージビデオ

    【告白デート編!?】

誰得か分からないこのイメージビデオ、4月1日~4日までの来店で誰のイメージビデオを
制作するか投票できちゃいます!
発表は「4月5日」ですよ!!皆さんの一票をお待ちしておりますっ(‘◇’)ゞ

 

◆真実 その2
りんくる&こねくと系列のSHOOTING BARの3号店がついに長野駅前に出店!!

しかもなぜか『G-CODE』…!!!

長野駅前なのに【SHOOTINB BAR Linkle】じゃないんかーい\(^o^)/
※SHOOTING BAR について良く知らない方はコチラhttps://sb.linkle-cafe.com/)をみてねっ

 

◆真実 その3
今まで姉妹店として日本のアニソンカラオケカフェ&バー シーンを皆さまと共に駆け抜けてきた
りんくるカフェとこねくとカフェが・・・なんとこの度・・・合併し・・・

    【一つになります!!】

りんくるとこねくとのフュージョン!つまり融合です!(/ロ゜)/フュージョン!!\(゜ロ\)
名前とか一体どうなってしまうんだぁ~・・・!!
おら、ワクワクすっぞ!!!!

 

とまぁ、これ真実とかあるんですかね?w

年に一回の嘘つき合戦、りんくる&こねくとも参戦じゃ~っ(・`д・´)

お知らせ一覧

お店を探す