page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】4月の定休日とイベントスケジュール【春だーーーー!!〈(=゚ω゚)ノ】

お知らせ

4月だぁぁぁぁ!!

寒い冬をぉぉぉぉぉ!!抜けたぁぁ!!!!

という訳で㋃の定休日とイベントのお知らせぇぇぇい!!!!

 

まずは定休日から

5日㈭

12日㈭

26日㈭

 

【イベント一覧】

10日㈫ 一般曲解放

言わずとしれた一般曲解放イベント!アニメソング以外も歌えちゃう!

15日㈰22日㈰ ニコカラの日

今度からニコカラの日は第三日曜日になります!ご来店しやすくなったかも!?

今回から一般曲も行けちゃいます!!

19日㈭ 新技習得!オタ芸練習会!

ついに開催!!オタ芸練習会!!割とスタンダードなのはよく見るけどかっこいい新技覚えたくないですか!?

一緒に習得しませんか!!?

20時-24時まで新技練習会

24時~26時はお互いの体を労いつつ、来月の新技練習会の新技を相談しつつ

スタッフが用意したご飯会!!

 

24日㈫ りんくるbar!!

22:30~ベイブレード大会!!(受付は22:00~)

 

24:00~動物タワーバトル大会!!(23:00~)

りんくるのキングオブビーストが決まります!!

そしてこの日は・・・!!衣装は制服併せ!!!

ゲームとお話の授業だよ!りんくる学園に集合!!

りんくるGOLDEN WEAK!!ゴールドラッシュ!!

【幻のりんくるメダルを手に入れろ!!】

日程・詳細は後日!!

 

今月のイベントもぉぉぉぉめちゃ楽しんでいきましょうね!!!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お知らせ一覧

お店を探す