page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【長野店】5月のイベントと店休日のお知らせ♪

お知らせ

■5月のイベント情報!!!

5月です!
ゴールデンウイークですね!
大型連休楽しんでいきましょうヾ(*´∀`*)ノ

さて今月は去年もやった『タイムカプセルイベント』を行いますよ♪
皆でタイムカプセル作りましょうね!
あ、去年スタッフが書いた手紙をGW期間中に店内で公開してます。
ぜひ見に来てくださいねー!


■4月27日㈮~5月6日㈰:GWスタンプカード&メダルイベント!

■4日㈮:アズールレーン併せ!

■5日㈯:こどもの日限定!教育番組系ソング解禁Day!

■14日㈪~20日㈰:タイムカプセルを作ろう

■22日㈫:採点バトルDay

■27日㈰:コスプレDay

■29日㈫:一般曲解放Day


さぁ今月は4月から引き続きGWイベントをやってます!
連休はりんくるで一緒に盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
アズレン併せや子供向けソング(?)もあるのでお楽しみに♪

そして、昨年も行ったタイムカプセルイベントを今年もやっちゃいます!
皆で未来宛の手紙を綴りましょう(n*´ω`*n)
こ、今年こそ記念写真をいれたい!

そんでもって久しぶりのコスプレDayもありんす!
皆でコスして盛り上がりましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

続いて店休日のお知らせです!

■8日(火) ・・・臨時休業

■9日(水) ・・・臨時休業

■10日(木) ・・・定休日

■24日(木) ・・・定休日

■31日(木) ・・・定休日

以上の予定になっております!
8日~10日の3日間はお店がお休みとなります。
また、17日の木曜日は営業させて頂きます。
お間違えのないようご注意下さい!!!

今月も盛り上がっていきましょー♪
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

お知らせ一覧

お店を探す