page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

りんくるカフェ主催:夏の祭典BBQオフ会!! in 木崎湖キャンプ場

お知らせ

こんにちはっ!!

来る7月10日(日)に
第3回『りんくるカフェ主催:夏の祭典BBQオフ会!!  in 木崎湖キャンプ場』
を開催いたしますっ(=゚ω゚)ノ

※昨年実施時の写真を使用しております。削除してほしい方がいる場合はお手数ですが店舗までご連絡をお願いします。

2015年 木崎湖BBQ④

◆夏のBBQオフ会とは・・・!?

毎年7月にりんくるカフェが主催となって、お客様と普段は盛り上げや店舗運営をしているスタッフが
交流を深める為に行うオフ会となっております。
普段は盛り上げをしている為、中々ゆっくりと話したりできないお客様同士やお客様とスタッフが
BBQや各種ゲームを通じて交流を深める事ができます。
また今年は松本店、長野店、新潟店の3店舗及びSB Linkleの合同となっており、
他の地域の方との交流を深めるチャンスにもなります。
皆様ご予定に余裕がございましたら是非ご参加くださいませ!

詳細は以下の通りです。

■場所 :
・木崎湖キャンプ場(http://www.kizakiko.com/index.htm

■日時 :
・7月10日(日)15時~22時頃まで

■料金 :
・お一人様 (完全事前予約制)11,000円
・5月22日までのご予約で1,000円引きとなります!
・5月31日まではキャンセル料を無料とさせていただきます。
・6月1日以降のキャンセル時には50%の金額をご頂戴いたします。
・6月15日以降のキャンセルは100%の金額をご頂戴いたします。
※スタッフ・食材・会場の手配などがございますのでご理解下さいませ><

■食事 :
飲み放題・食べ放題\(^o^)/
※沢山ご用意しますが、食材が無くなったらごめんなさい_(:3」∠)_

2015年木崎湖BBQ①  2015年 木崎湖BBQ③  2015年 木崎湖BBQ⑤

■定員 :
・原則として設けておりません。
・盛り上げ隊は各店舗から5名~(お客様の参加数に応じて変更)
・男性スタッフは全員参加

■内容 :
当日は当店の盛り上げ隊がBBQに参加!
普段はコス衣装ですが、オフ会なので私服参加です♬
また途中で何かしらの衣装に着替えるかも?
お店では中々ゆっくりお話もできませんが、当日は大自然の中、
スタッフはもちろんお客様同士で輪を広げて楽しみましょう(∩´∀`)∩

■イベント予定
①りんくるNO.1女装マエストロは貴男だっ!!
②「木崎湖に轟けっ!!りんくる野外カラオケ大会」
③射撃体験!大自然でぶっぱなそう!
※女装コンテストの参加希望者は事前受付が必要です。各店舗にて事前参加登録をお願いいたします。

2015年 木崎湖BBQ⑥  2015年 木崎湖BBQ⑦  2015年 木崎湖BBQ⑧

■注意事項
・会場では、りんくるスタッフとキャンプ場のスタッフの指示に従って下さい。
・駐車場には限りがあります。整理駐車にご協力をお願いします。
・飲酒後の運転はしないように。(宿泊なさるか十分な休養をとってからお帰り下さい)
・泥酔状態での湖へのダイブは禁止です!
・泥酔状態のお客様へ無理な飲酒はさせないように。
・女性のお客様と女性スタッフへの過度なスキンシップはしないように。
※男性スタッフはある程度耐えます( *´艸`)
・タバコは喫煙場所のみでの喫煙となります。ポイ捨て厳禁!!
・トイレは綺麗に使いましょう。
・当日写真の撮影はお断りしております。
※写真撮影は専門スタッフにて実施させていただきます。

■野外チェキについて
・当日はチェキを1枚500円】にて撮影させていただきます。
価格を通常より200円値引きさせていただくかわりに落書きはなしとなります。
※落書きをご希望の方は後日チェキ自体をご持参下さい。別途200円いただき対応をさせていただきます。

■その他
・7月といっても夜は冷えます。防寒対策をしっかりとお願いします!
・昨年は虫刺されに悩まされました。防虫スプレーなどの対策をお願いします(*´Д`)
・ご宿泊予定の方はお一人様2,000円にてバンガローにご宿泊いただけます。
※ご利用の方は各店舗にお問合せ下さいませ。

☆せっかくのオフ会です。普段中々話さない方とも積極的に交流し、楽しみましょう♬

お知らせ一覧

お店を探す