page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【今年も】木崎湖BBQ2018野外チェキ撮影会【やります!!】

お知らせ

BBQオフ会での思い出を最高の一枚に!

今年もチェキの撮影会を行います(^o^)/

■制限枚数お一人様5枚まで→10枚までに増大(当日購入も含む)

■前売り券購入締め切り 7月4日(水)まで 締め切り間近!!

今回のBBQは9店舗合同ということで去年より、

さらに多くのお客様に参加していただけることを予想いたしております。

そこで、誠に申し訳ございませんが、円滑に撮影を行うために以下のルールを設けさせていただきます。ご協力をお願いいたします(;´・人・)

※去年のルールとは変更した所が何点かあります


今回はチェキ券の事前販売を行います。(前売り1枚500円 当日1枚700円

*全体のフィルム枚数にも限りがあり、撮影の時間も限られている為販売価格に差異がございます。

購入枚数はお一人様最大10枚(当日購入含め)とさせていただきます。

 

■チェキ券購入方法

基本お近くの店舗にてBBQ予約同様にスタッフまでお伝えいただきお買い求め下さい。

ご来店が困難な方等は各店公式TwitterアカウントにDMにてお名前と希望購入枚数を明記の上ご連絡下さい。

DMでご予約頂いた場合は、お支払いは現地にて、販売価格は前売り価格となります。

 

■当日の撮影に関して

当日のチェキの撮影は、店舗ごとにタイムスケジュールに沿って撮影を致しますが、

当日の進行具合により時間は大きく前後する事も想定されますので、当日のアナウンスはお聞き逃さないようにお願い致します。

<<撮影タイムスケジュール>>

14:30「長野店」1部:おもち、くらげ、りず、ぴーすけ
15:30「長野店」2部:らん、ちょこ、たいが
16:00「松本店」1部:うみ、りま、るい
17:00「静岡」
17:30「八王子」
18:00「浜松」
19:00「新潟」
20:00「松本」2部:たそ、小春、なぎ、あい

*1盛り上げ大会と時間の被ってしまった店舗は、その店舗の盛り上げ曲の間はチェキ撮影を一時中断致します。

*2各ブースイベントの参加者の方は、参加時間と撮影店舗が被ってしまった場合優先的にチェキを撮影させて頂きます。

撮影したチェキはその場でそのままのお渡しとなります。

デコレーションの希望があれば後日、各店舗にお持ちいただき各種別に追加料金を頂き対応させていただきます。

 

■注意事項

1.全チェキ及び合わせチェキの撮影は不可となります。

2.チケットは再発行、返金、譲渡不可になります

3.男性スタッフとの撮影は基本的にはお断りさせていただきます。

(どうしても撮りたい場合はご相談お願いいたします)

4.撮影場所は固定となります。

 

チェキのご案内は以上になります。

BBQの記念としてぜひ最高のチェキを撮りましょう(/・ω・)/📷

お知らせ一覧

お店を探す