page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

第3回【りんくるクイーンコンテスト参加者募集!!】7月2日追記いたしました!

お知らせ

さぁ!この季節がついにやってきました。毎年恒例BBQの花!!!!

MISSりんくるクィーンコンテスト!!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年会場に賑やかな花を咲かせていました。

今年も全店合同で6店舗の猛者による激しいバトルが予想されます!

今年はなんと参加者全員に参加賞をご用意!

厳正な審査の元

ピュア(可憐さ)・セクシー(妖艶さ)・インパクト(見た目の衝撃)

の3部門で競っていただきます。

総合優勝には豪華!?景品ありです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨年同様ランウェイ方式を採用し、檀上で咲き乱れて頂きます!

あなたの推しキャラに扮するもよし!

インパクト重視でネタに走るもよし!

クオリティを突き詰め魅せるもよし!

昨年の経験を活かしリベンジもよし!

 

私こそがりんくるクィーンと思っているそこのあなた!

そんなあなたのご参加をお待ちしております!!

 

 

・参加方法

最寄りのお店で参加申し込みをして頂くか、Twitterにて最寄りの店舗アカウントにDMにて参加申し込みを行ってください。
※参加希望数が多い場合は抽選とさせて頂きます。

 

・募集期間 6月15日迄

 

抽選結果発表 6月20日

 

・参加人数 各店舗三名まで

※状況に応じて人数を変更する場合がございます。

 

参加資格

・男性
・年齢制限なし
・女装なら私服・キャラコスOK
・今回チーム参加も可!←(景品は1チームに付き一つです!!)

同時に女性のお客様で審査員をやって頂ける方も募集します!

 

コンテスト内容

特設ステージにてウォーキングして頂きます。

※ポーズは三つ程ご用意ください!!

 

開催時間

16:45時から18時00分を予定しております。

 

注意事項
・衣装・化粧・小道具などはご自身でご用意して頂きます。
・貴重品などの管理は自己責任でお願い致します。
・主催者側の撮影が予想されますのでご了解ください。
・鋭利な部分があり他の人をけがさせてしまう可能性がある衣装は禁止となります。
・更衣室は一部屋ご用意がありますが、鏡に限りがございますのでご持参ください。
・反社会的な衣装、警察官・自衛官・消防士・実在する軍服・警備機関の服装は禁止です。
・露出度の高すぎる衣装はお控えください。
・雨が降る場合に備えて傘をご用意ください。
・コンテスト中のケガ・病気に関しましては責任を負いかねますので、各自管理・対応をお願いいたします。

お知らせ一覧

お店を探す