page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【求む!】木崎湖BBQ2018 りんくる川柳【川柳名人!!】

お知らせ

タンバリン
                      盛り上げ隊と
                                            叩きたい

暑い!夏だ!!ヒャッハー!!!
今年も、もう少しで夏!そう!!
りんくるBBQの季節がやってきますね♪♪

そんな今年のりんくるBBQでは「りんくる川柳」を行いますよっ!!

気になるお題は….!!!
「りんくる」「BBQ」
についてです!!

りんくるカフェで楽しいと感じた事、盛り上げへの熱き思い!
りんくるBBQでの思い出、夏ならではの風流!!
など、皆さんの思いを川柳に込めてください😈✨

-簡単なルール説明-

●開催時間
BBQ当日 14時~17時(闇の刻)

コンテンツブースにて短冊をお渡ししますので、
そちらに川柳(5-7-5)を書いて所定のBOXに投函してください( ˙༥˙ )♪♪

#りんくる川柳 でスタッフの作品も見られるかも…!!
ナイスょぅι゛ょ達の作品見たいなぁ♡♡

川柳詠んで限定景品をゲット!!!

な、な、なんと!!なんと!!!

当日投函していただいた作品の中で最優秀賞(魔王賞)に選ばれた方には川柳名人の称号Tシャツをプレゼント!!!ィェーィ!!
これはやるしかないっ!!whooo!!

当日投函できる作品は一人一作品!その一つにすべてを注ぎ会心の詩を詠んで下さいね!!

後日投函していただいた作品、#りんくる川柳で投稿していただいた作品からりんくるカフェ各店舗ごと店舗賞を2つ選ばせて頂き記念品を贈呈します!!

 

※川柳名人を目指す皆様へ♡

●スタッフに関するもの
●不特定多数の方への誹謗中傷
●卑猥なもの
等は控えて頂くようにお願いします( ᵕᴗᵕ )

ルールとマナーを守って一緒に立派な川柳名人目指しましょう( ‘ω^ )⌒☆
りんくるBBQ2018!
ぼくたちの風流はそこにあるっ!!
くくく、今から楽しみであるな…!

お知らせ一覧

お店を探す