page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】6月のイベントスケジュールですよ( ˘ω˘ )☆23日は凪誕☆

お知らせ

さぁさぁ!!

りんくるBBQまであと少し♪

このまま盛り上がって7月に突入しちゃいましょう(´っ・ω・)っ

 

◆◇◆◇6月イベントスケジュール◆◇◆◇

■4日(月)~8日(金)■

改名総選挙~投票期間~

他店で実施してやばたにえんであったこの企画をついに

松本でも実施(=゚ω゚)ノ

 

■10日(日)■

改名総選挙~発表~

↑上の投票で決まった名前で勤務しちゃいますよ(´っ・ω・)っ

チェキや名札もいつもと違う!!!???

 

■17日(日)■

ゲームの日

スマブラ!!!人狼!!!!盛り上がりましょう!!!!!

 

■22日(金)■凪ちゃん誕生日前夜祭!!

■23日(土)■凪ちゃん誕生日!!!!!

ついに来た!!!!詳細は後日の発表をお楽しみにね(/・ω・)/

 

■24日(日)■

採点&一般曲開放DAY!!

ここ最近の採点はホントにレベルが高い!!!

求む!新たな挑戦者よ!!!

 

■25日(月)~7月1日(日)

☆BBQ盛り上げ強化週間☆

名前からしてヤバい!?www

詳細の発表をお待ちくださいねっ( ˘ω˘ )

 

 

◆店休日のお知らせ◆

7日(木)、14日(木)、21日(木)、28日(木)

 

他にもイベントやっちゃうかも!?

6月のりんくるもお楽しみにねっ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

お知らせ一覧

お店を探す