page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】6月のイベント&お休みのお知らせ(´艸`*)

お知らせ

あっという間に6月!!えーあと半年で今年終わるのぉぉぉ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

6月は梅雨で憂鬱!?

むしろ雨が楽しみになっちゃうそんな新イベントありますよぉぉぉ!!是非チェック!!

 

まずは6月のお休みから

↓↓↓↓↓

14日㈭

28日㈭

だけです!お店二日しかお休みしません!毎日りんくるだ!わーーーい!(´◉◞౪◟◉)

 

【イベントのお知らせッ!!】

6月中ずっと開催!!

【雨ガチャ】

雨の日にご来店頂くとぉぉぉぉ!!!ガチャ引けまーーーーす!!!

内容は内緒だよ♡大当たりは盛り上げ隊サインいり折り畳み傘!!

6月中10回も雨降るか分かりませんが!10回来店でガチャしなくても一つ選べちゃう!

雨降ら無そうだったらみんなで雨乞いしましょう!

 

 

6月2日㈯ メリーさんバースデー!

新人メリーさんのbirthday!みんなでお祝いだっ!

 

6月6日㈬ ゆずバースデー前夜祭

この日はゆずちゃんが好きなシド・アリプロ全曲解放です(‘◇’)ゞ

一杯歌ってあげて下さい!

 

6月7日㈭ ゆずバースデー当日 【ゆずちゃんのsadistic night!】19:00~24:00

ゆずちゃんの手作りフードやオリジナルな🍸sadistic cocktail🍸があります!

ちなみにドレスコードはありませんが「スーツ&眼鏡」を本人が強く!強く希望しております!!

6月12㈫ 一般曲解放!

いわずと知れた一般曲解放day!!

卍解しちゃうぞぉ!

6月20日㈬ ニコカラの日

今回のニコカラの日は水曜日でーす!ちなみに一般曲も歌えちゃうので火曜日はいけないよぉ!という方も是非!

 

6月21日㈭ 新技習得っ!!オタ芸練習会

みんなで楽しいオタ芸覚えたり、食事会したりする日です!

楽しいよ!オタ芸デビューしませんか!?

6月26日㈫ りんくるメイドバー

ベイブレード大会 22:30~(エントリーは22:00~)

人狼大会 23:30~

 

普段とは違って

今回の新役職は【盛り上げ隊】です。

【能力】

盛り上げ隊が生存している間は夜にタンバリンの音がするので生存を確認できます。

盛り上げ隊が狼に襲われるとタンバリンの音が止まってしまうので村全員に盛り上げ隊が襲撃された事がわかります。

メリットとして狼に語られにくい上に襲撃されるメリットもあまり無いので生存率が高いです。

 

今回の新役職は一体どんな影響を及ぼすのか!とても楽しみですね!

ちなみに前回の新役職のりんくる勢はめちゃめちゃ強かったらしいですよ!!笑

 

6月30日㈯ はなちゃん卒業式

長らくりんくるカフェで頑張ってくれていた日本最後のエルフであり、りんくる新潟店の盛り上げ隊最年長87歳のはなちゃんがこの度エルフの里に帰る事になってしまいました!ショック!スリルショックサスペンス!

寂しいですが笑顔で見送ってあげましょう!

お知らせ一覧

お店を探す