page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】7月のイベントスケジュール!!(≧▽≦)

お知らせ

今月はなんといってもお待ちかねBBQですね♪

ですがお店のイベントも見逃せないですよ!!

◆◇◆◇7月イベントスケジュール◆◇◆◇
■1日(日)■
ぬしくん送別会

松本店のアイドルぬっちをみんなで送り出してあげましょう!!!

何をするかはお楽しみ♡

■7日(土)■
BBQ前日営業

例年12時までの営業ですが今年は2時までやっちゃいます(*’ω’*)

■16日(月)■
海の日営業

海の日ということで海ちゃんが何かするみたいですよ!!

詳細は後日お知らせします!!

■18日(水)■
第二回ニコカラの日~みんなで作ろうニコカラDAY~

今回は盛り上げあるかも…!!??

■22日(日)■
ゲームの日

みんなで人狼やジェンガで盛り上がりましょう(/・ω・)/

■25日(水)■
VS八王子帰れま10

八王子VS松本で各店舗の人気曲上位20曲が歌われるまで帰れま10!!!

最後まで開くのか!!??詳細は続報を待て!!

■29日(日)■
採点&一般曲開放DAY

今月もやります!!

今月の覇者は誰だ!!

◆店休日のお知らせ◆
5日(木)、9日(月)~12日(木)、19日(木)、26日(木)

BBQ後は四日間お休みになるのでお間違えないようお願いします(`・ω・´)ゞ

今月も盛り上がっていきましょー(・ω・)ノ

お知らせ一覧

お店を探す