page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【ガンダムBAR】第2回ガンダムBAR開催決定!(12月2日更新)

お知らせ

復活のG-BAR

西暦2017年12月3日、あの「G-BAR作戦」から約一年。

我々の戦いはまだ終わっていない。

 

第2回G-BAR作戦12月9日に決行する。

諸君らにはぜひこの作戦に参加してもらいたい。

詳細は以下の指令書に記す。

戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

しっかり指令書を読み、各自戦闘に備えるように。

それでは

 

勝利の栄光を君に!

 

~~~~~

皆さんこんにちは!

前回のガンダムBARで多くの反響をいただき、この度第二回ガンダムBARの開催が決定しました\(^o^)/

第一回よりもさらにパワーアップした第二回ガンダムバー。新コンテンツも満載です!

随時情報を更新していくのでお見逃しなく!

 

まずは日時です

<開催日時>

・開催日⇒2018年12月9日(日)

・会場⇒りんくるカフェ松本駅前店

・開始時間⇒19時~26時

お客様の盛り上がり次第で延長もします(*´▽`*)

 

<料金>

1,500円/1時間

その他オリジナルフードなど近日公開予定!

 

<参加スタッフ>

松本店 めい https://twitter.com/mei_linkle

松本店 るい https://twitter.com/melody_dream01

松本店 アイ https://twitter.com/ai_linkle

新潟店 つぐ https://twitter.com/tsugu_niigata

 

当日はガンダムキャラのコスで皆さんをお出迎え!

皆さんもよければ連邦やジオンの制服、ガンダム関連のTシャツなどでお越しください!

 

<コンテンツ>

作ろう!みんなのガンダムプロフィール!

入店時にガンダムプロフィール用紙をお配りします。

各項目について自分の回答を記入し、所定の場所に掲示!

せっかくのガンダムBAR

プロフィールを見て自分と共通点のあるお客様などを探し、新たな「めぐりあい」をしましょう!

↓詳しくはこちら!↓

【ガンダムBAR】作ろう!みんなのガンダムプロフィール【11/29配布開始】

 

■「勝利を掴めと、轟き叫ぶ!」ガンダムクイズ(20時30分~予定)

ガンダムに関するクイズを行います!真のガンダムマスターは誰だ!!

※今回のクイズはチーム戦で行う予定です!

 

「俺のガンプラは伊達じゃない!」ガンプラコンテスト(22時~)

【ガンダムBAR】ガンプラコンテスト募集要項!!【立てよ職人よ!】

ついにりんくる公式ガンプラコンテストの開催が決定!

お客様は全員「製作者」であるとともに、「審査員」でもあります。

また、今回はTwitter部門も同時募集!当日参加できない人もぜひこちらで参加してもらえると嬉しいです!

詳細は別途お知らせします

またコンテスト用ガンプラ制作会も開催を検討中!?

 

「ならば私が、新しい未来を切り開こう!」ジオラマ

当日はジオラマを用意するので、みなさんで持ち寄ったプラモで撮影をしちゃいましょう!

なんと…!このジオラマですが、新たなフィールドをガンダムBAR開催前に皆さんで作っちゃいましょう!というのを企画中です!

まだ詳細は未定ですが、前回とは違うフィールドを予定しています。また皆さんの力を貸していただければ嬉しいです!

当日は自慢の機体で撮影しちゃいましょう!!

 

【10月18日更新】

ジオラマ事前製作日が『11月29日(木)』に決定!!

今回のテーマは 『宇宙 -そら- 』 ですよー!

詳細については↓↓リンクをチェック!↓↓

【ガンダムBAR】ジオラマ事前製作『11月29日(木)』に決行!!(11月27日更新)

 

「僕が一番、ガンダムをうまく歌えるんだ」カラオケ(24時~)

※この日歌えるのはガンダムのみ!皆で熱く叫びましょう!!

 

■「ニンジン、いらないよ」オリジナルフード&ドリンク

今回もガンダムBARだけの限定フード&ドリンクが勢ぞろい!

メニューについてはこちらをチェック!

【ガンダムBAR】限定オリジナルフード&ドリンク!【ニンジン、いらないよ】

 

それではみなさんの参加をお待ちしています!

 

君は生き延びる事が出来るか?

お知らせ一覧

お店を探す