page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】☆12月のイベント情報☆忘年会もあるぞぉぉぉl

お知らせ

2018年ももうすぐ終わり…だけども!!

最後までりんくるで盛り上がっていきましょう♪

12月も楽しいイベント盛りだくさんっ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬

 

◆◇◆◇◆12月のイベント◆◇◆◇◆

■12/5(水)■

…採点の日!

大みそかに向けてもう一回練習しちゃいましょう!

もちろん盛り上げもありっ!!

 

■12/8(土)■

…てん。ちゃん誕生日イベント!

9日はてんちゃんの誕生日になりますっ♪

だけれども9日はどうしても出勤が難しいため

8日のイベントとさせて頂きますm(_ _)m

実は絵が書くのが上手かったり衣装も自分で作っちゃう器用なてん。ちゃん♪

ご来店頂いたお客様に

“てん。ちゃん特製ポストカード”をプレゼント!

先着順となるため、お早めにお越し下さいねっ!

 

■12/10(月)~12/17(月)■

…プレゼント交換受付期間!

クリスマスイベント時に実施するプレゼント交換のプレゼントの受付期間となりますっ!

今年も、

・1000円程度のもの

・常温で保存ができるもの

・受け取った方が不快にならないもの

にて受け付けますっ!

もちろん盛り上げ隊も参加予定っ!

皆さんで参加して盛り上げていきましょう♪

 

■12/18(火)■

…一般曲開放DAY!

今年最後の一般曲の日!

2018年ヒットソング歌いましょう!

 

■12/19(水)■

…忘年会! ~オツマミ自慢選手権~

この日こそが本当の忘年会!

いつもの持込OKなワイワイトークdayです!

ご自慢のおつまみを持参して、みんなで盛り上がり競い合いましょう!

盛り上げ隊もオツマミつくるかも?

※詳細は後日!

 

■12/21(金)~12/25(火)■

…☆クリスマスイベント☆

今年もみんなで楽しく過ごしましょう!

コスプレあり!

プレゼントあり!!

ケーキもあり(๑・﹃ ・๑)ジュル

※詳細は後日!

 

■12/31(月)大みそか■

…りんくる年末歌合戦~2018年もありがとうございました!~

これは…一体…(°д°)

続報をお待ちくださいね!

 

【店休日のお知らせ】

12/6(木)

12/13(木)

12/20(木)

12/26(水)

となります!

 

12月も最後まで楽しんでいきましょう( *˙ω˙*)و グッ!

お知らせ一覧

お店を探す