page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるカフェ新潟店】12月イベント情報!!

お知らせ

◆2(日)ガンプラの日

ひたすらガンプラ作りましょう!!
ガンプラ以外でもプラモなら何でもオッケーです!!!
作ったガンプラは翌週松本で開催のガンダムBARで行われるコンテンツ!
ガンプラコンテストにエントリーしちゃいましょう!!!

◆12(水)ニコカラの日

11月に無かったニコカラの日!
ネット配信されてる曲なら何でもオッケー!
普段歌えない曲も歌えちゃいますよ!!
※動画のURLをお店のTwitterに送ってくださいね♪

◆19(水)忘年会(りんくるBAR)

今年最後のBAR営業!
みんなでワイワイゲームしちゃいましょう!
スタッフの手作り料理も出しちゃうかも!?

◆21(金)~25日(火)クリスマスイベント開催!!

期間中は盛り上げ隊がサンタなどのクリスマス衣装で皆さんをお出迎え!
さらに!!期間中はクリスマスソング解放!
さらにさらに!!!3時間以上滞在の方にオリジナルクリスマスカード(サービス券)を1枚プレゼント!
※3時間で1枚、6時間の場合は2枚もらえます!

24(月)、25(火)は盛り上げ隊手作りクリスマスケーキを販売!

◆28(金)29(土)せいらbirthday!

せいらちゃんの誕生日(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾バブー!みんなで成長したせいらちゃんのお祝いをしましょう♪

◆31(月)大みそか

りんくる年末歌合戦~2018年もありがとうございました!~
詳細は後日発表致します。

◆店休日のお知らせ
6(木)
13(木)
20(木)
26(水)
となります!

本年もありがとうございました!

ラストの1か月もよろしくお願いします!!

お知らせ一覧

お店を探す