page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる松本店】たそちゃん誕生日、りまちゃん誕生日特設ページ

お知らせ

たそちゃんとりまちゃんの誕生日特設ページまとめて作成しました!

☆たそバースデー☆

12日(水)前夜祭
13日(木)本祭
営業時間両日ともに19:00-26:00

■たそセレクト10アーティスト解放!(12日(水)、13日(木)両日)
(UVERworld、ポルカドットスティングレイ、あいみょん、majiko、ももいろクローバー、
ずっと真夜中でいいのに、ヨルシカ、WANIMA、RADWIMPS、東京事変(&椎名林檎))

■1日1人1枚限定手作りチェキスタンド風メッセージカード!(12日(水)、13日(木)両日)
日頃盛り上げを凄く頑張っていて、中々お話が出来ないのでチェキと共にメッセージカードを誕生日限定で作ります!


(↑去年の物のサンプルになります。)

■営業中の集合記念撮影!
前夜祭の24時を過ぎた誕生日になった直後や、たそちゃんが『今最高にりんくるしてるー!ココだーッ!』という時に記念撮影をさせて頂きます!
(画像の頂くが誤字ってるのは仕様でございます…!!!)

■12日(水)手作り衣装ナディア!
お手製ナディア衣装です!素敵なんだろうなぁ…いや!素敵に決まってる!
頑張って作っているので是非一目でも見にいらして声を掛けてあげてください…!

■13日(木)フォーマル衣装併せ
知る人ぞ知るかと思われますが、たそちゃん実は無類のスーツ好きなんです!!!
普段着でも全然問題ナッシングトゥーマッチ!!!です!ですが!!!
是非この日はピシッとスーツやフォーマルでご来店頂けたら飛んで喜びます…って毎日飛んでるか…w

 

16日(日)りんくる忘年会!!! (りまバースデー前夜祭的な…9:00-23:00(延長もあるかも?!)

詳細はこちらっっっ!!!



17日(月)SAO大型併せ!!!(本祭)
営業時間19:00-26:00
りまちゃんが大好きで愛して止まないSAOの大型併せをします!
是非キリトくんっぽい服装で来て下さい!楽しみに待っています!

■新衣装アリス(甲冑ver)
見たことはないのですが、画像にも書いてある通りのカウンターには入れないくらいガッチャガッチャしている衣装なのかも…!!?
つまりはそう…立派なのです!豪華なのです!すごーーーい!(語彙力)

■お手紙書きます!
メッセージorプレミアムチェキを頼まれた方にりまちゃんがお手紙を書きます!
いつもは書ききれなかった事や感謝の気持ちを全力でお届け致しますので!!是非!!!


■2時間以上ご滞在で手作りお菓子プレゼント!
ハロウィンの時にご好評でしたお菓子!作っちゃいます!
食べたかったのに食べれなかったよー(´・ω・`)という方!…是非!!!
小物入れになるカップもついてきます!

 

以上になります!!!

たそちゃんもりまちゃんも自分が楽しみつつも、一人でも多くの方に日ごろの感謝を最大限に伝えられるようなイベントを考案してくれました!!!
是非ご来店下さいませ!心よりお待ちしております!

お知らせ一覧

お店を探す