page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

りんくる松本店1月イベント情報!今年も宜しくお願いします!

お知らせ

2019年になります…!

変わらず皆様と楽しく最高なりんくるを過ごせるよう努めてまいります…!!!
今年もよろしくお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!

1月のイベント情報は以下になります(*’ω’*)!!!

 



2日(水) うみちゃん勤続5周年イベント!
皆様に感謝の気持ちを込めて新年ということもありお雑煮を皆様に配布します!!!
お雑煮の汁って実は関西と関東で違ったりするんですって!関西風なのかな?関東風なのかな?
因みに私はカツオと昆布からダシを取った醤油仕立ての関東風が好きです( *´艸`)!!!!!!


2日(水)3日(木) お年玉イベント!!みんなに届けりんくる玉!!&盛り上げ隊に年賀状!

詳細はこちら!!!
りんくるからのちょっとした(中には上々な)素敵な特典やサービスを受けられるものもあります!
是非ご来店ください!

 

10日(木) るいちゃん誕生日前夜祭
営業時間:19時~25時(BAR営業となります。)

るいちゃんの好きな『例の魔法学校』をイメージして店内も衣装も変えて営業します!
24時に皆で盛大にるいちゃんを祝いましょう!
この日限定のオリジナルドリンク等をご用意しております!

詳細はこちらになります!!!

11日(金) るいちゃん誕生日
るいちゃんの好きな和服衣装の大型併せ!やります!!!いいですねー!いいですよねー!
るいちゃん:『誕生日だからこそ、いつもと同じ形で過ごしたい』
…特別な日だからこそいつもと同じようにりんくるを感じたい…深いですね!!!
皆でいつも通り楽しく最高に盛大に盛り上がっちゃいましょう!!!

詳細はこちらになります!!!

 

20日(日) ゲームの日&第2回りんくる学力テストの日
お客様からの待望の声が上がっているということで…第2回目を決行致します!!!いえーーーーーーい!!!
私個人的には学力には余りにも自信が無さすぎるので参加は控えたいのですが…なああーーんていかないので!一夜漬けして挑む予定です!(絶対に一夜漬けすらしないやつ)
テストは23時受付開始で23時30分から開始します!
今回はどんな珍回答が出るのか…楽しみですね!!!

 

24日(木) 一般曲採点デー
普段聞けない曲を沢山聞かせてください!!!

 



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●◎●◎店休日のお知らせ◎●◎●

1日(火)

6日(日)

7日(月)

8日(火)

〇17日(木)

28日(月)

29日(火)

30日(水)

31日(木)

 

以上の予定になっております!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

他にもゲリライベント開催するかも…?!

Twitterは要チェックですぞ…!!

お知らせ一覧

お店を探す