page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【節分に!】静岡店2月イベントカレンダー【バレンタイン!】

お知らせ

いつもご来店ありがとうございます!

りんくるカフェ静岡店2月のイベントカレンダーは以下の通りとなります!

まだまだ寒い毎日ですが、騒いで叫ぶのがりんくるオススメの健康法です!

今月も一緒に楽しみましょう!

 

2月2日(土)~2月15日(金)の間、

浜松店の「まお」ちゃんが静岡店に遠征が決まりました!

レアな組み合わせも多くなると思いますので乞うご期待!

 

ミ★2月3日(日)節分イベント開催!

↓ 詳細はHPをご確認下さいませ ↓

鬼を倒して報酬GET!

更に!数量限定のバレンタインチョコも引換券で確保できますよ!

【2/3(日)節分!】店舗協力型イベント~漢鬼を倒せ!~

 

ミ★2月13日(水)バレンタインイベント開催!

バレンタインイベントの詳細UPです!

手作りチョコは数量限定ですが、

節分イベントの引換券お持ちの方は、お名前入りの手作りチョコをご用意致します!

【2月といえば!?】バレンタインイベントやります(* ̄0 ̄)/

 

ミ★2月25日(月)一般曲開放DAY!!

皆さんのおもしろ一般曲ライブラリの開放を命じます!

月一の一般曲DAY!最高に盛り上がりましょう!

 

2月のBARの日は11日(月祝日)、17(日)、24日(日)です!

スタッフ発案のイベントをいくつか準備中ですので乞うご期待を!

 

お知らせ一覧

お店を探す