page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】2月のイベントのお知らせ♡

お知らせ

2月っ(´っ・ω・)っ

節分!バレンタイン!猫の日!!

更にはりずBARにりんちゃんの誕生日も♪

 

さぁ!詳細をお知らせしますよ~( ˘ω˘)スヤァ

 

◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

■2/3(日)節分イベント

→りずちゃんプロデュースの節分イベント♪

詳細は特設ページをご確認くださいねっ!

特設ページはこちら

 

■2/9(土)一般曲開放DAY!

→今月はなんと土曜日!来るしか( ^ω^ )

 

■2/13(水)♡バレンタインイベント♡

→詳細はこちら特設ページをご確認ください!

♡特設ページ♡

 

■2/20(水)りずBAR!

→ついに開催っ♪詳細は後日お知らせしますっ♪

 

■2/22(金)猫の日イベント

→にゃんにゃんにゃん♪という事で( ^ω^ )

皆さん!猫耳つけて、語尾ににゃんにゃんつけて歌いましょう♪w

当日の盛り上げ隊のコスももちろん…♪

3時間以上の長時間滞在のお客様には当日限定のお菓子をプレゼント!

お菓子は今年もまこにゃんがプロデュース!←

 

■2/24(日)採点の日!

→デュエット部門が熱い!歴史に名を残しましょう♪

 

■2/26(火)りんちゃん☆誕生日☆

→ダンスときゅうりが大好きなりんちゃんの誕生日ですっ!

面白い事がしたい!詳細は後日発表しちゃいます♡

 

◆◇◆店休日のお知らせ◆◇◆

6日(水)←社員研修の為、お休みとなります。

7日(木)

14日(木)

21日(木)

28日(木)

 

他にもお知らせがたくさんあるかも!?

Twitterの情報も見逃すなっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

お知らせ一覧

お店を探す