page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【雛祭にホワイトデー】静岡店3月イベントカレンダー【お祭だらけ!!】

お知らせ

暖かい日も増えてきて春が待ち遠しいこの頃!

さぁ!はじまるざますよ!3月はお祭りだらけのイベントラッシュ!

皆さん乗り遅れの無いようについてきて下さいね!


ミ★ 3日(日)雛祭りイベント!
詳細は↓↓特設ページをチェックワンツー↓↓

【集え!】雛祭りイベント【男も女も!】

 

ミ★ 5日(火)、6日(水)ゆの誕生日!

平日だし誰も来てくれないかもな~・・(チラッ)、泣いちゃうかもな~・・・(チラッ)  だそうです。

Everybody!! are you ready?

両日共にプレミアムチェキをご注文頂いたお客様に、追加で2ショット写メorメッセージカードをプレゼント!

 

5日(火)ゆのちゃんの推し曲を歌って頂けたお客様にはデコメッセージシールをお配り致します!

メッセージを添えてバースデーカードをデコレーションして、皆で素敵なバースデーカードを完成させましょう!

 

6日(水)ゆのちゃんにオプションメニューをご注文頂けたお客様に、手作りお菓子をプレゼント!(数量限定)

なくなり次第終了ですのでお早めに!

詳細はゆのちゃんのTwitterでも更新されるのでお楽しみにっ♪

 

ミ★ 10日(日)BARの日  ややプレゼンツ「知育菓子」品評会!

面白い!お勧めの知育菓子を持ち寄って下さい!

作品と一言を頂いて。自分の持ってきたお菓子をアピール!

投票により1位の方にはややちゃん直筆の知育菓子マスター色紙をプレゼント致します!

*「知育菓子」とは、主にお子様向けに、遊んで作って食べられるお菓子達です!

 

ミ★ 13日(水)ホワイトデーイベント!

↓↓詳細は特設ページを要チェケラッ↓↓

いつもありがとう!ホワイトデーイベント!

 

ミ★ 17日(日)店長誕生日 ~Battle of  TENCHO~

諸君っ、私は対人戦が大好きだ! 格ゲーが好きだ、シュミレーションゲームが好きだ、

カードゲームが好きだ、ボードゲームが好きだ、FPSが好きだ!

電子世界で行われる ありとあらゆる戦いが大好きだ!

 

という訳で当日は色々なゲームやその他の勝負を連続で行っていきます!

1勝する毎にチップが1枚獲得できます、 獲得したチップを使って投票して頂き、

得票数上位2位までの内容を合わせたイベントを31日(日)に行います!

もちろん店長が勝利した場合は店長が1チップ獲得し投票します!

<追加詳細>

■基本は既にお店にあるゲームから使用します。

■持込ゲームも大歓迎ですが、「1対1のゲームはNG」、「多人数対戦」のもの限定です。

使いたい(行いたい)ゲームや、追加して欲しいイベント内容がありましたら、

事前に直接確認をするか、「#しゅんすけ店長誕生日」を付けてツイートをお願い致します。

勝負は勝負ですが、皆で楽しみましょう!

 

<投票できるイベント内容>

■BAR営業(久々の鍋の日)

■一般曲開放の日

■ロボット、特撮縛りカラオケの日

■盛り上げ隊メイド服縛り

■盛り上げ隊けも耳縛り

■店長コスプレ

■店長女装

 

ミ★ 24日(日)BAR営業

いつものボードゲーム達が難易度アップするかも!?

→New!大人気のボードゲームを2種類追加しました!

★一つはガチ物、デッキ育成系の戦略バトル!今後りんくる杯とかやるかも!?

★一つは最近TwitterやYoutubeで大人気?キメラティック偉人バトル!

 

ミ★ 25(月)一般曲開放DAY!

激熱の一般曲DAY!懐メロ、ネタ曲何でもこいこい!

 

ミ★ 31日(日) イベント予定日!詳細は17日の結果次第っっっ!

17日の激闘の末以下の内容になりましたっ

■ロボットアニメ&特撮縛りDAY!!

■店長女装出勤!

■道連れ割をご用意!コスプレor女装でご来店の方は最初の1時間1,000円!!

お知らせ一覧

お店を探す