page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【今月もイベントモリモリ】りんくる松本店3月月間イベント【盛り上がっていきまっしょい!】

お知らせ

3月になりましたーーー!
厳しい寒さが多少和らいで来て春がやってくるなーといった季節になってきましたね!
3月はめいちゃんの卒業があります、少し寂しい事ではありますが、最後まで一緒に楽しんで気持ちよく送り出して!4月からはしゅりちゃんを快く受け入れてあげられる空気感を皆様で作っていけたら良いですよね!
はい!というわけで3月のイベントになります!!

 



3日㈰:漢祭り!!!

ひな祭りは女の子のお祭り!じゃーあ!普段僕らの為に頑張ってくれている盛り上げ隊の歌を盛り上げてあげようじゃあないですか!!!!女の子が歌って!漢が盛り上げをしよーーーー!というイベントになります!
全店舗共通のイベントになります!
詳細はこちらをクリック!
松本店は簡易的なアクセサリーやは織物はありません!
又更衣室がない為トイレでのお着替えも可能ではありますが、混雑が予想されるため予め準備をして来ていただけると幸いです!

 

5日(火)・6日(水):めいんちゃん誕生日前夜祭&本祭!

5日の前夜祭ではめい得衣装、めいちゃんがこのスタッフは私的にこれを着てくれたら最高なのになー!を実現させます!

6日の本祭ではめいちゃんが大好きなテイルズ併せをします!

 

10日(日)ゲームの日

普段通りのゲームの日です!
人数集まったら人狼ゲームとかもやりたいですね!

 

13日(水)ホワイトデー曲当てクイズ!

今年はなんと!!!男性スタッフから手作りお菓子がもらえます!
激レアですよ!!!え?そもそも要らない?!
その他にも色々な催しも用意しております!
詳細はこちらをクリック!

 

22日(金)めいちゃん最終日

この日はめいちゃんが望む通り特別何かをするわけではなく、皆さんで最後まで楽しく盛り上げをして、最後はしっかりとお客様にご挨拶をさせて頂こうかと考えています!
寂しい気持ちもありますが、最後まで元気よく楽しく盛り上げて気持ち良く卒業をさせてあげましょう!

 

24日(日)コスプレDAY

スタッフだけがコスプレするだけじゃなくて僕らもコスプレしたい!ですよね?!
という訳で!お客様もコスプレしちゃおうぜいDAYです!
皆でコスプレを見たり、見せ合ったり、自撮り(スタッフ撮影は普段通りNGです!)してみたりしてコスプレを皆で楽しみましょう!
また22:00と26:00に全員で記念撮影をしてツイッターでアップします!

見るだけでもOK!実はちょっとコスプレしてみたかったんだよな…の参加もOK!一回どこかで着た事あったんだけど他にもう着れる機会がないな…な方の参加も
是非是非是非是非お待ちしております!!!

 

31日(日)採点DAY

以上になります!!!
今月もイベントモリモリですね!
4月からは新潟店から『しゅりちゃん』が来ます!!!
いやああああ!楽しみですね!

 




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●◎●◎店休日のお知らせ◎●◎●

〇7日(木)

〇14日(木)

〇21日(木)

〇28日(木)

以上の予定になっております!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

他にもゲリライベント開催するかも…?!

Twitterは要チェックですぞ…!!

お知らせ一覧

お店を探す