page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【お知らせ】りんくるカフェ全店舗:6月からの変更点について

お知らせ

こんばんはっ!(*´▽`*)

いつもりんくるカフェをご利用いただき誠にありがとうございます^^
6月に入り、以前告知した内容の他にもいくつか変更点が御座いましたのでこちらにまとめて記載させていただきます(=゚ω゚)ノ

①チェキの変更について
・ノーマルチェキ ・・・ 600円(名前と日付とワンポイントのみ、翌日渡し)
・デコチェキ ・・・ 900円(従来通りの心込めたデコレーションチェキ、引き渡しまで期間をいただきます)
※盛り上げ隊追加の場合は一律+300円ご頂戴いたします。

②Twitter割引の統一
・りんくるカフェ該当店舗のオープンTweetをRT(リツイート)
・アルコール飲み放題は最初の1時間1,500円
・ソフトドリンク飲み放題はずっと1時間1,500円

③生ビール飲み放題に追加…!!
今まで長野店以外は、生ビールを飲む際に追加料金をいただいておりましたが、
今後は生ビールも従来の飲み放題料金に含めさせていただきます。
これからの熱い季節、いっぱいはしゃいでいっぱいビール飲んじゃいましょう!!(*´▽`*)

④スタッフへのプレゼントについて
・盛り上げ隊への高価なプレゼント(3,000円以上と思われる物)はお受け取り出来かねます。
理由は純粋にお客様に楽しんでいただきたいからです。
当店のスタッフはプレゼントの有無に関わらず、常にお客様を全力で盛り上げます!

上記4点が変更点となります!

お客様皆様と盛り上げ隊が共に最高の時空間を過ごせるように今後も運営の変更が発生する事がございます。
何か疑問点やお気づきの点があった際はお気軽に各店舗の店長にお申し付けくださいませ。

りんくるカフェはお客様と一緒に店舗を運営していきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!!!

りんくるカフェ スタッフ一同

お知らせ一覧

お店を探す