page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】4月イベントカレンダー【春よ来い!】

お知らせ

季節は春

新潟ではまだまだ寒い日が続いておりますが、りんくるの空間はいつでもHOT!!

4月のイベントもHOTなものばかりなので是非チェック下さい!!

 

■□■4月イベント情報■□■

■1日~3日(月~水)

〇●エイプリルイベント●〇

この期間内、店頭にて皆さんの『ウソ』を募集致します!!

期間終了後、皆さんから頂いたウソの中からスタッフが面白いと思ったウソを発表させて頂きます。

表彰された方にはスタッフお手製のささやかなプレゼントがあります☆彡

とても面白くて秀逸なウソをお待ちしています!

 

■9日(火)

〇●一般曲解放●〇

その名の通り!いつもの縛りはなく何でも歌えちゃいます!

 

■14日(日)

〇●ゲームの日●〇

みんなで一緒にゲームを楽しもう!

最近ではワードウルフが楽しいですね!

他にもおすすめのゲームがあれば是非布教しましょう♪

 

■19日(金)

〇●つぐちゃんご飯作るよ!●〇

~~つぐちゃんちの今日のご飯~~🍚

つぐちゃんが何かご飯を作りたいと張り切っております!

と、言う訳でこの日はつぐちゃんの手料理が限定メニューとして加わります!!

献立をお楽しみに!!

 

■20日~21日(土~日)

〇●イースターイベント●〇

~イースターエッグを探せ!~

この2日間、店内にいくつか卵が隠されています!

隠された卵を見つけてスタッフのところまで持って来よう!

盛り上げ隊がデザインしたイースターエッグと交換致します!

お1人1個まで!

いっぱい見つけちゃってもそっと見ないふりをしましょう♪

 

さ・ら・に

【20日】

■うさみみDAY

盛り上げ隊がうさみみコスで盛り上げをしちゃいます♪

お楽しみに!!

 

【21日】

■たまごサンド販売

この日のみの限定メニュー♪

価格:400円

※無くなり次第終です!!

 

■24日(水)

〇●ニコカラの日●〇

ニコカラの動画を再生して歌っちゃおう♪

カラオケに入っていない歌を動画サイトで探して歌うことができる夢のような日!!

【方法】

①歌いたい(再生したい)動画を見つける

②動画のURLをお店のTwitterアカウントにダイレクトメールで送る✉

たったこれだけ!!簡単!!

ニコカラから再生する歌なら一般曲でもOKですよ(; ・`д・´)ヤッター!

 

■25日(木)

〇●オタ芸練習会●〇

最近では新しいスタッフが増えたので、オタ芸練習会を開くことにしました!

簡単に打てる技や、よく使う技を練習するので一緒に覚えたい方、いましたら練習しに来ませんか!?

OPEN:19時

CLOSE:23時

みんなで楽しくオタ芸打てるようになりましょう♪

 

■28日(日)

〇●採点バトルの日●〇

・・・あれ?採点する日って3カ月に1回じゃ・・・?

はい!今まではそうでした!

しかし毎月やってもいいのでは?と言う事で今月も開催することになりました!!

最近白熱しつつある採点バトル!

ぜひ挑戦しに来てください♪

 

□■□ゴールデンウィーク期間□■□

4月26日~5月6日まで

今回のゴールデンウィークの期間はとても長いですね!!

何をやるかは後日発表になります!

ぜひお楽しみに♪♪

 

◇◆◇定休日◇◆◇

4日(木)

11日(木)

16日~18日(火~木)

お知らせ一覧

お店を探す