page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる長野店】00イースターイベント00

お知らせ

月ですね!!イースターですね!!

イースターイベントやっちゃいま(/・ω・)/

いつもご来店ありがとうございます!!

昨今のブーム!?「イースター」を今年もやっちゃいますよ(‘ω’)

4月15日~20日の間、店内をイースター装飾しちゃいます!!

また土日は楽しいイベント盛りだくさん!!詳細はこちら↓↓

 

EGG HUNT🐤(4月19日、20日)

エッグハントというイベントを初めて実施しちゃいます!!

お店にタマゴを10個設置してお客様に探していただきます(`・ω・´)

見つけた方にはスタッフ特製イースターエッグをプレゼント00

※おひとりさまにつき1個まで、いっぱい見つけてもそっと見ないふりをしてください!!

 

あの伝説の料理販売(4月19日、20日)

去年おおくの反響を生んだあの料理を販売いたします。

前回の衝撃、人気がものすごかったので今年も販売を決意いたしました。

内容、料金などは後日詳細を出します。ぜひお楽しみを。。。

※タマゴかけご飯です。

 

うさみみDAY🐇(4月19日、20日)

うさみみーー!!

女の子がうさみみコスで盛り上げをしちゃいます(*´з`)

この日だけの豪華うさみみ合わせになっているのでお楽しみに🐰

 

以上が長野店イースターイベント詳細になります!!

イースターが何の日かわからない方も、

ぜひぜひ当店のイベントを楽しみにご来店ください🙆

お知らせ一覧

お店を探す