page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるBBQ2019】俺のサバ飯選手権【俺のサバ飯食べてみよ!】

お知らせ

🍚俺のサバ飯食べてみよ!!!🍚

ということで、今年のりんくるBBQ2019では「俺のサバ飯選手権」を開催しちゃいます!

 

【俺のサバ飯選手権とは】

お客様が作ったサバ飯として出したい料理(メイン料理)を審査し、グランプリを決めます!

グランプリに輝いた作品はG-CODE全店で期間限定でサバ飯として提供されます☆

そして、グランプリには素敵なプレゼントもありますよ(*’ω’*)

審査員はG-CODEでサバ飯担当をしている女性スタッフです☆

 

【参加方法とルール】

●参加は自由参加(予約不要で当日受付でOK

当日受付のときにエントリーシートをお渡しするので、エントリー受付に提出お願いいたします。

エントリー受付開始⇒15:30~

エントリー終了時間⇒17:30

結果発表⇒18:45

エントリーはグループで参加もOKです!ですが、1チーム4名までになりますのでご了承ください。
(チーム参加だった場合グランプリのプレゼントは代表1名のみにお渡しになります。)

●材料費は500円以内

●メインのおかず1品(米、汁、副菜は用意しなくて大丈夫です)

例えば・・ハンバーグ、グリルチキン、魚のホイル焼きなどのメイン料理です!

●生もの禁止

●1人1品

●審査基準は4つ。「見た目米欲度🍚俺のこだわり

ただし、グランプリ決定には作為も含みます。

 

【注意事項】

※現地には調理器具は設けていないため、ある程度準備をよろしくお願いいたします。

包丁やフライパン等の調理器具、調味料、ラップやアルミホイル等は準備しておりません。
ほぼ完成している状態で当日は加熱調理するだけの状態などがベストかも・・!

 

エントリーシートにはアレルギー食品の記入をしてもらいます。

(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かにが含まれるものは必ず記入が必要になります。)

 

【最後に・・】

あなたの自慢の一品を見せてほしい!そしてG-CODE全店でサバ飯として食べてもらえるチャンス!

我こそサバ飯の王者だと思う方ご参加おまちしてますよ~~~~!!!!!!

ぜひチャレンジしてBBQを一緒に盛り上げてほしいです(^^)/

審査員も皆さんのサバ飯を食べられると思うとわくわくが止まりません(‘ω’)♪

ご参加お待ちしております🌟

お知らせ一覧

お店を探す