page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【全店イベント】雨ガチャやります!!【梅雨到来】

お知らせ

雨ガチャ!?なんぞそれ!??

6月に入ると梅雨となり雨の日が増えますね!

りんくるではそんな雨にちなんだ6月のイベントをご用意いたしました!!

それはその名も通りの『雨ガチャ』ヾ(≧▽≦)ノ

 

りんくる各店が”予報した雨の日”にご来店頂くと、ガチャ(くじ)が引けちゃいます♪

ここ注意ですよ!!

実際の雨の日ではなく、お店が予報した雨の日です!

どの日が雨の日になるのか、各店お天気予報のツイートにてお知らせするのでしっかりチェックして下さいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

※店舗によって雨の日予報が違いますよ!

6月全日を対象にどの店舗でも10日ほど雨の日予報をします!

 

■くじを引くには・・・

雨の日にご来店したら、スタッフに『合言葉』を言って下さい!

合言葉はお天気予報ツイートに載せておきます!!

紐クジとなっていますので、オーラを感じる紐を1本選んで引いてください(; ・`д・´)コ…コレカ⁉

引いた紐に書かれているものが景品になります!

スタッフ手作りの景品もあるのでぜひ狙って見て下さいヾ(≧▽≦)ノ

お知らせ一覧

お店を探す