page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子】学力テスト!結果発表~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お知らせ

ゴエモンです!

 

学力テストに参加して頂いた皆様ありがとうございました!o(^^)o

初の学力テストでしたが沢山の方にご参加して頂けてとても嬉しかったです!

 

トップのちさとさん5教科合計425でした!

今回唯一の400点台という素晴らしい成績を見せてくれました!!

せっかくですのでお客様の総合TOP5をご紹介致します!

1    ちさとさん    425

2    ルルさん    381

2    パティさん    381

4    たまさん    366

5    でらちゃんさん    362

ちなみに総合平均点は294点でした。

久しぶりのテストは難易度高かったですねー( ˘ω˘ )

 

そして さすがりんくるのお客様とスタッフ!

秀逸な珍回答も多かったです!

一部ご紹介致します!!(^^)

 

【問Q】  信頼していた人からひどい目にあわされることを「◯◯を飲まされる」という

【答A】  アポトキシン

(見た目は子供、頭脳は、、、)

 

【問Q】  月の表面にあるへこんだ部分を何というか?

【答A】  くれたー

(プレゼントフォーユー)

 

【問Q】  徳川第8代将軍、パチスロにもなった徳川◯◯?

【答A】  徳川しげしげ

(誰かは書くと思いました!)

 

【問Q】  平成の次の元号は?

【答A】  冷和

(寒い寒い)

 

【問Q】  日本の人口は約何人?

【答A】  5200

(八王子の人口より少な、、、入!?)

【答A】  48

(世界の半数日本人!)

 

【問Q】  日本国憲法に定められた国民の三大義務は「教育」「納税」あと一つは?

【答A】  すいみん

(それ大事)

 

【問Q】  CDってなんの略?

【答A】  コズミックドライブ

(何それ、カッコいい(//∇//))

 

【問Q】  日本語では「綿(めん)」、英語だと?

【答A】  ヌードル

(それは麺)

【答A】  メーン

こちらはきぃちゃんとマカちゃんが奇跡の同じ回答をW

答え聞いて笑ってたまこちゃんは…ちなみに……WATA…って…

 

【問Q】  次の東京オリンピックは西暦何年?

【答A】  200

(時が戻ってる)

 

【問Q】  「バンドリ!」の「ハローハッピーワールド」の着ぐるみの名前は?

【答A】  ミシェル

(神谷さーん)

 

今日はこんなところにしておきます!

もう全然書ききれないくらい独創的な回答がたくさんあったので、

機会があればご紹介したいですね!

 

皆様本当にありがとうございました!

お知らせ一覧

お店を探す