page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

2019年木崎湖BBQチェキの追加デコレーション受付に関して

お知らせ

今年もBBQにお越し頂き誠にありがとうございました!

お待た致しました!BBQチェキの追加デコの受付を致します!

■料金は税込み価格で

ノーマル100円、メッセージ400円、プレミアム1000円となります。

 

■受付方法は店頭に現物をお持ち頂くか、
携帯で撮影されて現物が手元に無い方、遠方の方はDMでも承ります!

DMでご依頼頂く場合は
●お客様名
●スタッフ名
●何デコを何枚
を記載して店舗アカウントまでDMをお送り下さい。

 

■お支払いは、お持ち込みの場合はお持ち込みの当日。
DMでご依頼された方はご来店時、又は完成品のお渡し時にお支払いをお願い致します。

 

■携帯で撮影されて、画像データでのお渡しをご希望の方は、

順次店舗アカウントよりDMでお送りさせて頂きます。

 

■携帯で撮影されて、現物渡しをご希望の方は印刷が済み次第、

最寄の店舗にお送りさせて頂きますので、

最寄の店舗にて来店時にお受け取り下さいませ。

 

*受注期限は2019年12月末までとさせて頂きます。

*ご不明点は店頭または、DMでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

この度は、現地においてチェキの撮影に関しまして、
一部のお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、改めて詫び申し上げます。
今後ともりんくるグループをよろしくお願い致します!

お知らせ一覧

お店を探す