page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる全店】みんな激しくメダル祭り【お盆企画】

全店

今年もやってきました!メダルが似合う季節ゥ(?)!!

その名もーー!!

りんくる夏のメダル祭りwithラジオ体操!!

 

メダルを獲得して景品と交換しよう!

では、詳細のご案内です!!

 

期間:8月9日(金)~8月17日(土)

まずはメダルスタンプカードを貰いましょう!

このカードにメダルの枚数が記録されますヾ(≧▽≦)ノ

全店共通で使えるので無くさないでね!!

※紛失時の再発行は不可となります。

 

どうすればメダルがもらえるの!?

りんくると言えばカラオケに盛り上げですよね!

と言うわけでまず1つ目

【歌って盛り上げて手に入れる】

①曲を入れて歌う

②歌ってる方を一緒に盛り上げる(スタンディングで盛上げる)

③ヲタ芸などを打って盛上げる

以上の条件で1枚メダルが手に入ります♪

わいわい楽しむだけでメダルが増えていくじゃないか!?

 

そして2つ目

【ラジオ体操をしてメダルを手に入れる】

この期間はお店のOPEN時とCLOSE時にラジオ体操(ラジオ体操第一)をします!

参加したらメダルカードにスタンプを押して貰おう♪

スタンプは1個につきメダル5枚と換算されます(*´ω`*)

さらに期間中、全ての日のラジオ体操に参加したら・・・

※メダルの譲渡は禁止となります。

 

集めたメダルは景品と交換できます!

■ラインナップはこちら!■

~その場で交換する景品~

10枚・・・のど飴ちゃん

20枚・・・マッスルドリンク(プロテイン)

50枚・・・その場でお渡しチェキ

~イベント終了後に受注する景品~

100枚・・・盛り上げ隊サイン入りチェキ帳

250枚・・・盛り上げ隊サイン入りペンライト

500枚・・・盛上げ王のメダル

 

盛上げ王のメダル・・・!

これ、結構ガチなやつです!

果たして手にする者は現れるのか!?

メダル交換受付期限は8月28日(水)までです!

さらに!!

ラジオ体操、全ての日参加で特別記念メダルが貰えちゃう!!

つまり皆勤賞!OPENかCLOSE時、どちらかに参加すればOKですよ!

さぁ、今年の夏も歌って盛り上げてラジオ体操をして健康になっちゃおう!!

お知らせ一覧

お店を探す