page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる新潟店】9月イベントスケジュール!!

お知らせ
もう9月ですね」!!
最近は涼しくなってきましたが、りんくるは今月も熱い!!
それでは今月のイベントスケジュールです!!!

1日(日)いおりちゃんくん誕生日!
この日はBAR営業となります!
いおりちゃん考案のゲームやオリジナルドリンクなど色々考えてくれてます!!是非お祝いに来てくださいね!!!

NEW!!
10日(火)ゲームの日
テストの日と分けました!
遊ぶ日は思いっきり遊んじゃいましょ!!
限定メニューの販売もありやす😋

■13日(金)一般曲解放
14(土)~22(日)全店イベント
全店合同!SWビンゴ!☆24日(火)新潟店テストの日!!
今月は他店舗で好評だったテストをやっちゃおうかなと!!
もちろんスタッフも参加します!!どんな珍回答が出るか楽しみですね!!!

■29日(日)超採点バトル
毎月恒例のイベントになりましたね!
8月に行った「オセロチャレンジ」を9月もやっちゃおうかなぁ…

□定休日□
 ・5日(木)
 ・12日(木)
 ・19日(木)
 ・26日(木)
 それでは今月も盛り上がっていきましょ~\(^o^)/

お知らせ一覧

お店を探す