page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

りんくる静岡店9月のイベントカレンダー

お知らせ

最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

りんくる静岡店9月の営業カレンダーはこちらになります!!

 

 

1日(日)BAR営業

りおすプレゼンツ激熱新ゲーム登場予定っ!!

人数集めて皆で参加おなしゃす!!

 

8日(日)BAR営業

→「推し曲」(りんくるで歌える曲限定)プレゼントコンテスト!!

お客様の「推し曲」のすばらしさ!良さ!を布教して頂きます!

*当日受付、先着10名程

1人5分程度のお時間でプレゼントをして頂き、投票により最優秀プレゼンを決めていきます!

見事最優秀に選ばれた方には、盛り上げ隊手作りの賞状をプレゼント致します!

 

 

14日(土)~22日(日)シルバーウィークりんくるBINGO!!

LINGO!!楽しい楽しいっ!!りんごっ!

↓↓詳細はこちら!↓↓

今年も開催!!!【シルバーウィーク】りんくるビンゴやります!!!!!【全店イベント!!!】

 

23日(月)BAR営業 厳選ホラー映像鑑賞会

残暑が続く日々いかがお過ごしでしょうか?

23時より、盛り上げ隊『厳選』のホラー映像鑑賞会を行います・・・

映像鑑賞に相応しい、軽食も用意いたします!!

乞うご期待!!

 

24日(火)盛り上げ隊「あむ」バースデーイベント!!

■皆で素敵なバースデーカードをつくっちゃおう!

→ご来店の皆様にメッセージカードをお配りします!好きに張り付けて世界で一つだけの素敵な

バースデーカードを作りましょう

 

■あむの推しアーティスト曲を歌ってオリジナルメッセージフォトをGETしよう!

→あむちゃんが趣味で撮り貯めた素敵なフォトにメッセージを添えてプレゼント致します。

 

29日(日)一般曲開放っ!!

鉄板にして、激熱!!

今月も皆さんの推し曲持ち寄っちゃって下さい!

 

 

30日(月)19時~22時

盛り上げ隊「そふぃー」卒業式!!

新人ながらパワフルに暴れてくれていたそふぃーちゃんですが、

9月30日(月)を持って卒業となります!

 

22時~ハロウィン衣替え!!

10月の一大イベントハロウィンに向けて店内をハロウィン仕様にクラスチェンジします!

おすすめのグッズ等持ち込んで頂けましたら好きに飾って頂いてOKです!

22時以降は一律、1時間1500円となります!

ハロウィンフライングで盛り上げたい手作りの「かぼちゃを使った軽食」をご用意します!

 

お知らせ一覧

お店を探す