page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】9月のイベント情報~( ˘ω˘)スヤァ

お知らせ

夏はまだまだ終わらない!終わりたくないっヾ(∀`*)ノキャッキャ

そんな9月も楽しみたいみなさんへの

イベント情報ですっ♪

o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*

 

4日(水)

一般曲開放☆

求!夏ソング!!

 

11日(水)

8月のランキングベスト25当てるまで帰れません!☆

忘れた頃にやってくるこのイベントw

8/31(土)の営業終了時の八王子店のランキングを当ててくださいっ(。´・∀・)ノ

全て当てるまで営業終わりませんよー!!

当ててくださったお客様には粗品プレゼント🎁

 

1422

全店合同!SWビンゴ!☆

詳細でました!SWイベント!詳細はこちら!

 

16日(祝月)

アイドル曲開放Day

ゆうきちゃんプレゼンツのイベントですっ♪

3次元アイドル曲解放しちゃいますっ!!

通常通りのアニソンももちろんOK🙆‍♂️

スタッフの衣装はアイドルTシャツなどライブ感を演出しちゃいますよ(˙˙)

みなさんもぜひタオルやTシャツ、各種グッズをお持ちくださいね~♪

 

20日(金)

ルーちゃん!ごはんの日☆

作るものはもちろん……w

皆様お楽しみにっ(*•ω•)ノ~♫

 

29日(日)

☆採点の日☆

→9月も盛り上がりましょう!

o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*

 

お休みの日は~

5日(木)

12日(木)

19日(木)

26日(木)

の予定となりますっ!

 

また、お嬢こと「まこ」ちゃんですが、9月から約1か月間、

ちょっと忙しくなるため期間限定でノーマルチェキのみの受付となります。

メッセージ、プレミアム解禁の日を楽しみにお待ちいただければと思います…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

9月も楽しく過ごしていきましょうね~(((ฅ))♬♬

お知らせ一覧

お店を探す