page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【長野店】10月イベント情報!!!

お知らせ

■10月のイベント情報をお届け(‘ω’)b

さぁ10月ですよー!今月はなんと言ってもハロウィンですよねー🎃
今年も皆さんのコスプレが見れるといいなぁー!
お楽しみですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
それではイベントのご案内です!


■3日㈭:新潟店による長野ジャック!!!

・さぁ今月は先月とは逆に新潟店の盛り上げ隊が長野店をジャックにやってきますよー!
もちろん皆さんが会いたがっている(?)テンプルが保護者として一緒に来ます!
激レアのイベントになりますので是非会いに来てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 ■9日㈬:おもちの日

・10月10日はおもちの日
毎年不思議な力で実現出来なかったおもちの日イベントを今年はやるぞー!
スタッフは全員白い衣装でお迎え!!!
皆さんも是非白い服でご来店下さい(*’▽’)b
詳細は後日発表!日付変わったら10日だしいいですよね!?セフセフ!

 

■14日㈪:年代別曲開放day!!!

 ・思い付きで始めるイベントシリーズ!!!
今回は長野店オープンの年である『2015年』と体育の日の制定された『2000年』の楽曲なら歌ってOKです!
皆さんの歌いたい楽曲がきっとそこにある!!!

■17日㈭:五右衛門BAR

・新人社員が必ず通る恒例行事の1人営業日、それが五右衛門BARだああああああ!!!!
という訳で、当日はゴエモンが1日店長さんです!
まぁアシスタントが付くんですけどね(‘ω’)

 

 

■25日㈮~31日㈭:ハロウィンウィーク!!!

・10月と言えばこれですよね!今年もいっぱい装飾するぞー!!!
詳細は後日発表です!お楽しみに( *´艸`)

 

■29日㈫:一般曲開放Day

 


 

続いて店休日のお知らせです!

 

■10日㈭ ・・・定休日

■15日㈫ ・・・臨時休業

■16日㈬ ・・・臨時休業

■24日㈭ ・・・定休日

 

 

今月は変則的な営業日と臨時休業が多くなっております!
お間違えの無いようご注意下さい!!!

 

以上の予定になっております!

 

今月もイベント盛り沢山ですよー!
皆で盛り上がりましょう!

ご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ

お知らせ一覧

お店を探す