page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる松本】10月イベントスケジュール!【小春おたおめ!&ハロウィン!】

お知らせ

10月です!

10月と言えば何ですか?

 

え?ハロウィン?

それ!それもそう!

 

そしてええええええ!?

YES!

小春ううううううううぅぅぅぅぅううううう!!!

HAPPY BIRTHDAY!!

 

 

他にも新しい仲間の合流や、お馴染みのイベントももり沢山!

チェックしてね!

 

◇◆◇◆◇10月のイベント情報◇◆◇◆◇

 

■1日(火)

『朱莉ちゃん松本来て半年ですよ』!!

というわけで、ちょっとした記念に一人で撮ってきたプリクラを

ご来店のお客様にプレゼント!!

 

でも…

朱莉ちゃんらしいちょっとした条件があるのでご注意下さいw

詳しくはTwitterをちぇっく!

 

■5日(土)

『ひいちゃん初出勤!』

松本店に新しい仲間が合流しますよー!!

甲府店の「ひいちゃん」が松本に異動です!

 

■6日(日)

『ゲームの日』

恒例のゲームの日!最近人狼やってないからやりたいですね!

 

■7日(月)~9日(水)

『オセロ、来るってよ』

いやマジなんです!

この3日間は元松本店店長(現新潟店店長)のオセロが松本店勤務!

お願いマ○スル!

 

■19日(土)・20日(日)・21日(月)

 

『小春!HAPPY BIRTHDAY!!

19日に前夜祭!

20日にお誕生日当日!

そして21日は恒例?のSBで「おめでとう私ケーキ」も作成!

 

ご来店頂いたお客様にとって素敵な記念になるイベントとなっております!

詳細は近日発表予定!

 

…そして、伝説の企画(になるに違いない)

「小春のHappy Worud Map」もあります!

一体どんな企画なのか… 告知が見逃せませんね!

 

■25日(金)~31日(木)

『りんくるハロウィン2019』

今年も、オリジナル衣装、お菓子、仮装!

そんなフレーバーのイベント実施します!

詳細近日発表予定!

 

■27日(日)

『採点DAY』(一般曲OK)

こちらも恒例の採点DAY!もちろん一般曲もOK!

 

■店休予定日

10月3日(木)

10月10日(木)

10月15日(火)

10月16日(水)

(※10月17日(木)は営業します!)

10月24日(木)

 

以上となります!

10月もりんくるで遊ぼう!!

 

お知らせ一覧

お店を探す