page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店イベント】11月はとってもはっぴー!

お知らせ

11月と言ったら…??

そう!七五三の時期ですね^^
いやぁ、めでてぇめでてぇ!
…!? めでたいといえば!!

りんくるカフェ新潟店が5周年じゃき!!

いやこれはめでたい(^^)/
そんなBIGイヴェント盛りだくさんな11月ですよ!

 

【りんくる新潟店】11月イベント情報

◆◇◆りんくる文化祭◆◇◆

りんくる文化祭やっちゃいままま!
学生に帰ったような気持ちで文化祭を楽しんじゃいましょ!
3日と4日でイベント内容が変わるのでぜひお楽しみに!!
詳しくは↓をチェチェチェック

【魁!!りんくる学園祭!!】

◆◇◆一般曲解放◆◇◆

12日
月一のレアレア企画(((o(*゚▽゚*)o)))
色々な曲を歌っちゃいましょ!

◆◇◆ゲームの日◆◇◆

19日
ゲームの日!色々集めちゃったので
是非是非楽しみまほまほ(*’▽’)

●○●オセロ誕生祭(前・当)●○●

21日、22日(木、金)

前日21日は「オセロさんガンプラ作りたいってよ。」
オセロさんとガンプラを作る日です^^
bar営業のオセロさんのみ‼独占‼

当日22日は…何をやるかお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
この日も何か作っちゃう。。。かも!?

25日26日27日(月、火、水)
◆◇◆りんくる新潟店5周年◆◇◆

25日26日27日(月、火、水)

25日前夜祭⇒採点の日!
26日【当日】⇒○○○○!?
27日後夜祭⇒周年感謝の鍋パーチー!
以上3つのイベント開催予定です( ・´ー・`)

当日のイベントはまだ内緒ですよー☺
内容はまた詳細としてまた告知を掲載いたしますので
ぜひお楽しみに!!

【店休日】
7日(木)
14日(木)
28日(木)

 

お知らせ一覧

お店を探す