page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】12月イベント!今年も終わっちゃ(´;ω;`)

お知らせ

■12月のイヴェント!!


12月といえばクリスマス年末誕生日
にイベント盛り沢山(‘Д’)
今年も残すところあとちょっと!
ラストもりんくるで熱く盛り上がっていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


■8日(日)採点の日

・この日の採点はなななんと【りんくる新潟店 年賀状】をプレゼント!
条件は採点ソロ部門、サポート部門上位3名!
更に更に!!ゾロ目(77.269点や89.333点)を出した方がゲットできま(‘ω’)
年賀状は年明けからお渡しさせていただきます!!

■11日(水):ゲームの日

・毎月恒例ゲームの日!
今年最後のゲームの日も盛り上がっていきましょ🎮

■13日(金)~18日(水):クリスマスプレゼント交換受付期間!

・クリスマスイベント時に実施するプレゼント交換のプレゼント受付期間となります!
・1000円程度のもの
・常温で保存が出来るもの
・受け取った方が不快にならないもの
にて受け付けます!
もちろんスタッフも参加します( ◠‿◠ )
たくさんのご参加お待ちしております!!!

 

■15日:りんくる忘年会

・毎年恒例の忘年会やりますよー!
持ち込みOKのBAR営業になります(〃´∪`〃)ゞ

 

■20日(金)~25日(水):クリスマスイベント!

・今年もみんなで楽しく盛り上がりましょう!
○○○!プレゼント交換!●●●!○●○●!!
以上のラインナップ\( ‘ω’)/伏字が多いマン!
詳細は後日!!!

■28日(土)~29日(日):せいら生誕前夜祭&当日!

・うちのバブことせいらちゃんが誕生した日👶
詳細はまた後日お知らせいたします(^^)/
お楽しみに!!

 

■27日(金)~31日(火):年末営業

・この期間中は3時まで営業しちゃいま!

■30日(月):一般曲の日

・今年最後の一般曲!
今年流行した曲などなど!歌っちゃいましょ😃🍋
一般曲ですがアニメソングも、もちろんOKです(‘ω’)

 

■31日(火):大晦日特別営業!りんくる年末○○!!!

・毎年恒例の特別営業です!!!

今年はなんと採点が…!?
詳細は後日!!!


 

店休日のお知らせ

■5日(木)   ・・・定休日

■12日(木) ・・・定休日

■19日(木) ・・・定休日

■26日(木) ・・・定休日

 

以上の予定になっております!


今年も最後まで盛り上がっていきましょう!!!
皆さんのご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

お知らせ一覧

お店を探す