page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】12月のイベント情報(*‘∀‘)

お知らせ

12月のイベントぉ~!!
12月は2019年の最後のしめくくり(。´・∀・)ノ
最高に盛り上がっていきましょう!!

 

【12月のイベント情報】

■1日(日)☆ラーメン研究部~試作編~☆
詳細はコチラから!
みんなでラーメン食べてゲームしてワイワイ過ごしましょう♪

 

■2日~18日(水)☆八王子ログインキャンペーン☆
→期間中にご来店されると1ポイントGET!
19時~20時までのご来店だと2ポイント!
7ポイント溜まると“2019年のスタッフのブロマイド”をランダムでプレゼントっ!
浴衣など、季節限定のレア物GETのチャンスですよ~( ✪ω✪ )ピコーン

 

■9日(月)☆てん。ちゃん誕生日☆
→てん。ちゃんの誕生日になりますっ!!
なんとこの日はスタッフ全員男装併せ!てん。ちゃんは実は衣装も自前で作ったりするスーパーなところもあります(*‘∀‘)ぜひお楽しみにっ!

 

■10日(火)~18日(水)☆プレゼント交換受付☆
→毎年恒例のクリスマスのプレゼント交換ですっ!

①1000円程度のもの。
②常温保存出来るもの。
③受け取った方が不快にならないもの。

をぜひお店にお預けください!
もちろん盛り上げ隊も今年も参加!?
プレゼント交換会はクリスマス期間に実施しちゃいますよ~♪

 

■14日(土)☆りんちゃん卒業☆
→ダンスも踊れるスタイリッシュな盛り上げ隊!りんちゃんが14日で卒業となります!
新たなステージに挑むりんちゃんの門出にぜひたくさんの笑顔を届けてあげてくださいね!

 

■15日(日)採点DAY!
→11月に好評だった、一部の曲の解放を継続っ!
12月なので“2012年”“平成12年(2000年)はOKですよ( *˙ω˙*)و グッ!
2019年”最後の!”採点になりますっ!

 

■20~25日☆クリスマスイベント☆
→詳細更新っ!!こちらになります(=゚ω゚)ノ

24日の24:30からは恒例のプレゼント抽選会が!

その場にいて、更に盛り上げ隊のプレゼントが当たるといい事あるかもです!

■21日(土)☆マクロス7の熱気バサラの誕生日☆を祝して!超本気で!今年最後のマクロス併せを実施!全員初衣装です♪そしてなななんと!その知らせを聞きつけた闇の眷属『ちよ』ちゃんもまたまた限定復帰!

■22日(日)☆忘年会☆
→”今年最後の!”りんくる忘年会!
(の予定となります)

今回のテーマはチキン!クリスマス間近となるのでチキン食べましょう!鶏肉お持ちいただければ焼きます!
クリスマスイベント中という事なので衣装は…!!飲んで騒いで!!どんちゃんやりましょう(^ω^)

 

■28日(土)☆一般曲解放☆
→ “今年最後の!”一般曲解放DAY!
2019年のしめくくりです!ワイワイしましょう!

 

■31日(火)☆大晦日☆
→ななななんと!!現在企画に関して打ち合わせ中となりますっ!
楽しいことをやりますので、お知らせをお待ちくださいね!
カウントダウンはぜひりんくるで!!

 

【店休日のお知らせ】
■5日(木)
■12日(木)
■19日(木)
■26日(木)

の予定となります!
また、年末は週末と同じように3時までの営業!
大みそかは21時~朝5時までの営業となります!
さぁ!盛り上がっていきましょ~(。´・∀・)ノ

お知らせ一覧

お店を探す