page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】1月のイベントスケジュール!

お知らせ

2020年(´っ・ω・)っ
新たな1年の幕開けとなりますっ!!

今年もよろしくお願い致します!

さぁ!1月のイベント情報です(/・ω・)/

 

【♡1月のイベント情報♡】
■1/2(木)~1/4(土)
新年恒例!お年玉企画!「りんくる玉」!!
詳細はコチラをご確認ください!
※八王子店のみ期間が短縮されていますのでご注意ください。

■1/8(水)
ルーちゃん&いたちゃんの誕生日!!
→カレー大好きなルーちゃんと小柄なクレイジーガールいたちゃんの誕生日!
素敵な企画の盛りだくさんですっ(*‘∀‘)

①当日の衣装は「ルーちゃんプロデュースの私服!」
→ルーちゃんの私服はとっても個性的!
盛り上げ隊は当日はルーちゃんプロデュースの私服で盛り上げちゃいます!
いつもと違う盛り上げ隊の個性を見逃すなっ♪

②オリジナルドリンク販売!
→ルーちゃん特製の『飲むカレー』といたちゃん特製の『板チョコドリンク』!
こちらはセットで900円での販売となります(*‘ω‘ *)
ジョッキでカレーを飲む喜び!くぅぅぅぅーーーー!

③二人の好きなアーティスト曲開放!
→こちらの詳細はお待ちください!

■1/9(木)~1/10(金)
おや…遠征スタッフ襲来の予感……
ななななんと!浜松店から『まおちゃん』が来ますよー(´っ・ω・)っ みんなで楽しく盛り上がりましょう!

 

■1/13(月)
採点の日!
→2020年最初の採点DAY!恒例の開放年代は「平成20年」の曲が開放されますっ!

■1/17(金)
一般曲開放DAY!

■1/19(日)
新年会その1 !~通常version~
→この日はBAR営業!みんなでワイワイしましょう!!

■1/23(木)
新年会その2 !~男だらけversion~
→まさかのその2!そしてこの日は男性スタッフのみとなります!
男だらけで飲んだくれましょう(*‘∀‘)

■1/26(日)
ゲームの日!!
→この日はTVゲーム中心にやりましょう!
まさかの他店との通信対戦タイムがあるかも!?
続報をお待ちください( ˘ω˘ )

 

【店休日のお知らせ】
1日(祝水)
5日(日)
6日(月)
7日(火)
16日(木)
30日(木)

 

さぁさぁ!!!
1月も楽しく過ごしましょう!

お知らせ一覧

お店を探す