page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる甲府店】2月イベント情報

お知らせ

年が明けて1カ月・・・早いですね!

寒い日が続きますがりんくる甲府店の2月はとても激アツ!

色々あるので是非チェックを!!

 

・・・といきなりですが、店休日のご案内です!

2月2日(日)~2月6日(木)までお休みを頂きます。

ちょっと長いですが、この間お店は改装され2月7日よりグレードアップした店舗でお迎え致します!

ぜひお楽しみに!

◆◇◆八王子交換研修◆◇◆

■6日(木):甲府店スタッフ→八王子店へ

■24日(祝月):八王子店スタッフ→甲府店に

なんと、甲府店初の交換研修!

今まで研修に行くことはありましたが、お迎えするのは初めてです!

6日に八王子へ行く盛り上げ隊は、ぽむ、ねる、あめ、の3人!

 

◆◇◆改装記念BAR◆◇◆

■13日(木)

改装した新しい空間で早速のBAR営業♪

男性スタッフのみですが漢同士(もちろん女性も大歓迎)まったり語り合いましょう(*´▽`*)

 

◆◇◆バレンタインイベント◆◇◆

■14日(金)

2月と言えば!バレンタイン!

盛り上げ隊の手作りチョコ企画あり!?詳細は後日発表!

 

◆◇◆ねる誕生祭◆◇◆

■19(水)

辛いの大好きねるちゃんのバースデイ♪

お料理作るらしいですよ!?(゚Д゚;)ゴゴゴ

たくさんお祝いに来ていただけると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

◆◇◆猫の日◆◇◆

■22日(土)

にゃーにゃーにゃー!

2月22日で猫の日です!

みんなで猫耳着用しましょ♪

 

◆◇◆シークレット営業!?◆◇◆

■27日(木)

何をやるのかお楽しみ!?

後日詳細発表致します!!

【追記】

シークレット営業、その中身はニコカラです!!

ニコニコ動画やYOUTUBEなどの動画サイトに投稿されてるニコカラ動画をお店の大画面で流して歌っちゃおう♪的な日です!

手順ですが

①流してほしい曲の動画を探す

②その動画のURLをお店のTwitterアカウントにDMで送る

これだけ!

普段カラオケに入っていない曲が歌えるチャンスです♪

さぁ歌いたい曲をリストアップだ!!

 

店休日

2日(月)~6日(木)

20日(木)

お知らせ一覧

お店を探す