page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【BBQ】盛り上げ隊のおにぎり&G-CODEドリンク屋台

お知らせ

【りんくる&G-CODE屋台】i n木崎湖BBQ

 

なんですって!その場でおにぎり握ってくれるの!?

ということで、去年大人気だった「スタッフ手作りおにぎり」を今年もやっちゃいますよ!

 

肉にはお米ですよね~!うまい肉とうまい米!

そのお米を盛上げ隊が握っておにぎりにしてくれるのです☆

これは滅多にないチャンスですね(*’ω’*)

おにぎりの具も選べちゃいます!

種類は、アンケートで決めようと思うのでもう少しお待ちください。

具を選んでからスタッフがその場で作成してくれるので、おいしさ倍増ですね☺

 

販売価格は500円になります。

チケットを購入して、チケットと商品を交換になります。

数量限定でなくなり次第終了、スタッフを選ぶことはできませんのでご了承ください。

 

②G-CODEの人気ドリンクがBBQでも飲めちゃう!?

G-CODE各店で行っている、プレミアムコーヒー漬け込みウイスキーですがなんと今年はBBQでも飲めちゃいます!

■コーヒー

・販売価格は一杯400円

■漬け込みウイスキー

・販売価格は一杯400円

・味はG-CODEスタッフ小春ちゃんセレクト「パイナップル」とぴーすけちゃんセレクト「はちみつりんご」の二種類となります!

 

どちらも注文頂くともしかしたらコップにスタッフのサインが入っちゃうかも!?

しかもしかもG-CODEで使えちゃうチケットがランダムで付いてきちゃう!?

※おにぎりを担当しているスタッフがサインを行います。混雑状況によりサインを書けない場合がございます。

※どちらもチケットを購入して、チケットと商品を交換になります。

販売ブースはスタッフ手作りおにぎりのすぐ隣!

是非合わせてご賞味あれ!

お知らせ一覧

お店を探す